Nicotto Town



妖精の森

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:38

甘い香りに導かれて
辿り着いたここは…
いったいどこどこ?
何だか
生まれ変われそうな予感…♡

アバター
2020/08/29 01:15
淡い色で素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2020/08/28 21:26
こんばんは(^^♪
ゆびちゃん♪
おお~なんだか見ているだけで
元気になりそう^^
こういう女の子、リアルでも見てみたいな( *´艸`)
アバター
2020/08/28 18:14
さわやかなグリーンコーデとってもかわいいです♡
まわりの葉っぱのゲート(?)とも相性抜群でとってもかわいい♡
アバター
2020/08/28 12:18
おこんにちは~

わぁ ホント髪型も色も
服もお揃いだね~♪
でもゆぴちゃんのコーデは1枚の絵のような
童話の中のひとこまのような
とっても素敵だよ♪
アバター
2020/08/28 08:52
薄緑のドレス素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
妖精みたいです(^▽^)/
ゆぴちゃんから甘い香りがしそうです(*^▽^*)
アバター
2020/08/28 08:51
ほら・・・背中に羽が生えてきた♫
アバター
2020/08/28 08:45
おはようございます。
水色かと思ったら緑なんですね?
まあ、なんて絶妙な色使いなんでしょう!

表の自分の香りについてですが、特にないですね…なんかコンビニでうってる600円くらいのやつの、紫ならよくつかってますが。
あと、桜の季節になると、桜のコロン?は欲しくなります
アバター
2020/08/28 08:41
ソーダ。。。小さいころ飲ませてもらえるのが、めっちゃ嬉しいイベントだったな^^
アバター
2020/08/28 07:19
眠ってはいけない! もう朝ですよw
アバター
2020/08/28 05:51
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪かわいい♥
クリーンもやばい・・・ドキッ(≧∇≦)
アバター
2020/08/28 05:35
(((uдu*)ゥンゥン
確かに森の妖精がここにいます(*'ω'*) 惚れてまうやろオオオオオ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.