Nicotto Town



N企画 少ない色

N企画 少ない色

もらったステキコーデ♪:106

 ベージュが少なかったわ・・・

久しぶりに学生に戻り、図書館に~~^^

 今日のキラキラは、4-3でした・・・
やっぱり低迷期だわ~
 4択は、奈々ですよ。

アバター
2020/08/29 01:27
こんばんは!此方に失礼致しますm(__)m
この度はプレゼント企画に参加して下さりありがとうございました(*´ω`*)
抽選の結果、今回は残念ながら落選となりました。

今後もプレゼント企画開催するかもなので、よかったらまたご参加下さい( ˘ω˘ )
素敵置いていきますね♬
アバター
2020/08/28 11:42
クロサンタさんは、灰色なのね~~!!
 私持ってるかしら?あとで検索してみよう!!!
有難うね^^
アバター
2020/08/28 11:41
みさとちゃん、ありがとう!!
 前回の学生コーデに、これよかったのに・・・忘れてた・・・
アバター
2020/08/28 11:36
ベージュのコーデが上手にまとまっていますね♪
私は所有数の少ないアイテムだとコーデにならないので
何とかまとめられる灰色を選びました^^

アバター
2020/08/28 11:15
おはようございます!
うんうん、私も茶色系も少なかったです^^
なかなか難しかったです^^
図書館の学生さんは素敵です(^^♪ポチっと(^▽^)/
アバター
2020/08/28 07:42
ノエルちゃん、ありがとう^^
 ほんとよね^^たまには、涼しい図書館がいいかもね^^
アバター
2020/08/28 07:23
モモちゃん、おっは~ニャン♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場ニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
合うねぇ、学生に図書館♪(^_-)-☆
花金楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い★e(^▽^)g




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.