Nicotto Town



8月28日うさぎ倶楽部コーデ企画


おはようございます


今日のテーマは「うさぎの森には帰れない」です❤

「ねこの森には帰れない」のパクリですw

谷山浩子さんというシンガーソングライターの曲なのですが、

メルヘンチックでかわいい曲です

谷山さんはネコ好きで有名でネコの曲がいっぱいあるのです

https://www.youtube.com/watch?v=vq5nmLNSUy8

メルヘンチックで、少し怖いというのが特徴かなw

アバター
2020/08/28 18:49
ひかるちゃん こんばんは~

うさぎの森っていう響きが気に入って使いましたw
谷山浩子さんはちょっと不思議で神秘的な曲が多いです
あまり知らないのですけど。。。w
アバター
2020/08/28 14:55
cocoさん、お久しぶりです~
谷山浩子さんという方ですか。いろいろ勉強になります♪♪
うさぎの森…メルヘンでステキな話ができそうですね~(≧▽≦)
アバター
2020/08/28 13:00
涼子ちゃん こんにちは~

おお!短いほうだとわかりましたかw
一昨日はピンクを両方買ってしまいました
うさぎちゃんたちとるんるん♬な私ですw

谷山浩子さん 知ってるんだ~~私もベストコレクションを持っているだけですが
不思議な世界、癖になりますw
アバター
2020/08/28 12:57
はる❤ちゃん こんにちは~

新作好みすぎて大喜びですw
どの色も素敵だな~と思います
コメントありがとう~w
アバター
2020/08/28 09:45
おはよう~

わぁ短い方もピンクが可愛いね~♪
うさちゃんたちに囲まれて
可愛いcocotanです~♪

あまり聴く機会はなかったんだけど
谷山浩子さん 懐かしいです♪
cocotan 無事帰れますように♪

今日も元気に過ごしてね!
アバター
2020/08/28 09:38
ココちゃん٩(๑ᵕᴗᵕ๑)وおはよー

可愛いコーデだね(⑅•ᴗ•⑅)°♡
髪型がキュートだね♡
アバター
2020/08/28 09:35
ぴるちゃん おはよ~

谷山さんの曲のテーマは「メルヘンチック」「ホラー」というのが特徴で
「ネコの森には帰れない」は可愛らしい曲なのですが、
他には怖いと思うものがあります けっこうあるんですw
NHK「みんなのうた」でネコの曲(題名は忘れました)が流れた時期があって
その曲でファンになった人が多いそうです
アバター
2020/08/28 09:31
ぴよちゃん おはよ~

うさぎって何故か森にいそうな感じですよねwリスとかも。。。

うさぎを飼う前に「リスもかわいいかなぁ」と思っていたのですが
リアで飼っていたリア友が「すごく臭いよ」って教えてくれたので
うさぎのほうに決まりましたw

谷山さんはもう何十年も活躍なさっています
マニアックなファンが多くいらしてファンクラブは「ネコの集会」と言いますw
アバター
2020/08/28 08:55
谷山浩子さんの曲、可愛い曲ですね(^▽^)/
うさぎの森に無事帰れますように☆彡
アバター
2020/08/28 06:18
おはよーんヾ(*´∀`*)ノ
いやーんうさぎの森にも無事にかえれますように。
大切な人と一緒にかえってねん( *´艸`)
谷山浩子さんの曲聞きました!
初めて聞いたけど可愛い歌ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.