Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 3

展望広場→消化桶の上




自然広場→井戸ポンプの近くの川



4択→「奈々」

アバター
2020/08/28 12:48
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
ラッキーセブンなのでまぁこんなもんよねw
ホント、長かったよ~(>_<)
頑張るよ(*^^)v

週3回目のプールはキツそうだねw
でも、ノエルねぇ楽しそうで( ・∀・) イイネ!
もう、ムキムキになってきてない?w

背浮き泳ぎ50mを10本のうち2本は背浮き泳ぎなのねw
とにかく、頑張ってるね(*^^)v
いい事だね~
な~んにもしてない私はダメダメですわ(>_<)

来月一日からは小岩の温水プールに行くのね。
土手を自転車で往復だから、これで走ったらトライアスロンだね(>_<)
頑張ってて偉いよ~~
脂肪が燃焼されて( ・∀・) イイネ!
体脂肪は減ってるよw
でも、動いたあとはちゃんと食事もしないとね(^_-)-☆
お疲れ様でしたm( _ _ )m
アバター
2020/08/28 08:14
かでちゅわん、やっほ~♪
とりま、ラッキーセブンOK牧場ってことで☆彡(`・ω・´)b
ようやく金曜で、この一週間は長かったと思うけど、今日も一日ガンバルンバ~★e(^▽^)g

昨日は今週3回目のプールで、またも張り切ってきたよ~ん♪(^_-)-☆
50mを10本の内の2本は背浮き泳ぎだよ~んww(≧∇≦)
背浮きに背泳ぎのクロールみたく片手づつを動かすと、左右どちらかへ曲がっちゃうし、腕から水が顔にバシャバシャかかるのがイヤなもんだから、両手を水中でボートを漕ぐオールのようにすくうような形でかいて、足はバタ足で泳いでるんよ☆彡(´∀`*)ウフフ♪

顔出し平泳ぎよりは疲れないんだけど、進みは顔出し平泳ぎ並みで亀の歩みのようにとろいわさ♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
そんでも泳げるようになったから楽しくて仕方ないわさ☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
今月でスポランのプール終わるんだけど、残りの日にちで行けそうな日が日曜で、混雑が予想されるから、もう昨日でスポランのプール利用は終了なのだ~☆彡(^_^)v

来月一日からは小岩のアーバンプラザの温水プールへ行くゼ~ッ♪(^_-)-☆
しかも、土手を自転車で往復だから、ユルイアスロン復活よ~ん☆彡(´∀`*)ウフフ♪
食べちゃうから美ボディはムリだけど、太らんようガンバルンバるわさ☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.