Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


9月14日からエール放送再開

https://www.nhk.or.jp/yell/

えー、今更放送再開って もう良いよー。
主人公 古山裕一がオリンピックの曲を書いて、それがオリンピックの開会式行進曲として流れて終わり。
先に最終回を見させられたのにドラマ放送再開してもらってもなぁ。

https://www.youtube.com/watch?v=1yWLGCobGKI
古関裕而・作曲 東京オリンピックマーチ

作曲家 古関裕而の楽譜はほとんど残っておらず、レコードで製造販売された曲以外は不明らしい。
実家の商売が駄目になってからは稼ぎ頭の古関裕而が収入を支えたという。

アバター
2020/08/29 02:32
放送期間中に再放送があったから、再開しても残り話数は半分にするしかない。
赤ん坊だった子供は小学生か中学生に成長したかな
アバター
2020/08/29 00:46
ちょっと・・・楽しみなんだけど・・・ ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2020/08/28 22:21
ホントコロナで再放送の運びになったのかしら?
それにしても印税で稼げるって古関のご家族羨ましいわ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.