Nicotto Town



お知らせ♪

おはようございま~す♪


明後日の日曜日、夜10時過ぎですが
第3ビーチで海水浴してますので
お時間のある方、一緒に遊びましょう♪

女子会というわけではないので
ドレスコードなどは特にありません
お好きなファッションでおいでくださいね^^

残り少ない夏、ニコタで楽しみましょう♪


     さち

アバター
2020/09/01 08:28
おはようございます。
結局睡魔に敵わずいけなくてすみません。また是非お知らせ下さい!!
アバター
2020/08/30 21:35
すみません;;
今日は海水用お休みさせていただきます。
また女子会楽しみにしています^^
アバター
2020/08/30 18:33
急な仕事が入って、明日朝一で郵送する資料を夜遅くまで作らねばならなくなりました(>人<;)
残念ですが、今回は行けそうにありません。
皆さんで楽しんできてくださいね!
アバター
2020/08/28 22:29
猛暑の中,海水浴いいですね~
もし都合が合えば泳ぎに行きたいで~す。。
アバター
2020/08/28 13:57
同じ場所に行けるかな?行けたらラッキーですね!!不安もありますが、
参加させてくださいね!!期待を込めて~!!(●´ω`●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.