Nicotto Town


ひなたん 日記


8月28日 ★&今日は何の日?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 3


アレクサ今日は何の日?

民法テレビの日、初めてテレビが放映された日(日テレ)
初のテレビCMの日でもあります。
昔は、テレビが高額で買えなかったので、お店や公園で人が集まり
皆でプロレス等を見たそうです。

もう8月も終わりですね~
浴衣買ったものの、余り着て無かったので、
慌てて着てますw

アバター
2020/08/28 22:17
ぼくの今日の日は、昨日呑みすぎて二日酔いで頭痛になる日でしたw(・∀・)
アバター
2020/08/28 18:00
ろーずちゃん、こんちゃ^^
へ~テレビの日なのね♪今では当たり前にあるから、わからない光景だよね^^

私も浴衣を買ったのに、
毎週新作出るから目移りしちゃって、あんまり着ていないから着なくっちゃです♪
アバター
2020/08/28 17:45
ただいまぁ~(=^..^=)ミャー

おぉ~アレクサ君?何でも知ってるね~
ドンだけ~記憶してるんだろう

お、黒だね♥とってもいい感じだよん~ひまわり柄めだってる~

そういえば、私1枚買ったかな~着たおもう
なんか?いつのまにか9月だもんね~
浴衣も着なくちゃ~秋になってしまうね~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.