Nicotto Town


黒猫の本棚。


伝言版⭐︎No.1

挨拶や伝言あれば、ここにお願いします。

アバター
2024/05/19 09:07
書く場所ないのでここに失礼しますね。
反応ありがとうございます。
私にはわかりません。
薬をやめようと思ったことないですから。だって、再発怖い。
飲んでも飲まなくてもいい睡眠薬などではなくて、必ず飲まなくてはいけないものです。
りすかもしたことありません。だって痛いの嫌い。
かさぶたはばりばり剥がしていつでも血まみれなんですけどね。
アバター
2024/05/19 08:36
分かります
やめようと思ってもついつい...
ない時きつい
リスカもしちゃう
アバター
2024/05/18 23:59
あ、あとごめんなさい、追記です。
私都会っ子なんで、田舎無理。
アバター
2024/05/18 23:58
こんばんは。
反応ありがとうございます。嬉しく思います
自信はあるけど、普通には戻れません。てか普通って何?
今の生活が充分普通です。ある程度自由がききます。手放せません。
今の生活を支えるのが薬なので、やめるつもりは毛頭ありません。
アバター
2024/05/18 23:30
こんばんは(#^.^#)ノ
自信があったら1度 普通の生活にしてみる?
薬、辞めて 自分軸で強くなって 挑んでみない?
辛くなったら 薬飲んでみよう

苦労してるから強い子だと思うんだけどな
IT系は田舎に本拠地 置きだしてるよ
アバター
2021/01/05 14:49
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2021/01/04 14:50
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
アバター
2020/12/24 14:33
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/12/11 14:48
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/12/02 14:53
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/12/01 14:34
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
今月もよろしくお願いします。
アバター
2020/11/27 15:24
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/11/24 15:29
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/11/23 14:16
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/11/22 23:41
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/11/20 14:23
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/11/19 12:57
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/11/18 14:32
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/11/16 15:26
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/11/14 14:11
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/11/13 14:46
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/11/10 13:23
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/11/09 14:07
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/11/08 19:05
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/11/07 14:11
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/11/06 22:32
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/11/04 15:24
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/11/03 14:22
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/11/02 14:22
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/10/27 14:14
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/10/26 20:32
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/10/23 14:26
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/10/22 20:40
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/10/21 14:27
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/10/20 14:24
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/10/19 15:17
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/10/18 14:28
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/10/16 14:22
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/10/12 14:19
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/10/11 14:31
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/10/10 14:30
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2020/10/09 14:14
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/10/08 14:52
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/10/07 14:22
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/10/06 14:07
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/10/05 14:12
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/10/04 18:34
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/10/03 14:24
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/10/01 14:36
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
今月もよろしくお願いします。
アバター
2020/09/30 14:47
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
9月もありがとうございました^^
アバター
2020/09/28 14:29
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/09/27 14:23
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/09/26 14:25
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/09/25 14:24
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/09/24 14:22
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/09/23 14:23
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/09/22 15:02
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/09/20 21:39
農園って16カ所までは無料で開墾できますよ。
アバター
2020/09/20 14:53
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/09/20 07:07
ニコ店閉まってますよー!
材料不足かな?
アバター
2020/09/19 14:53
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/09/17 12:22
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/09/16 14:26
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/09/15 15:30
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/09/14 15:04
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/09/13 14:25
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/09/12 14:24
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/09/11 14:25
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/09/10 14:16
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/09/09 14:21
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/09/08 14:24
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/09/07 14:21
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/09/07 08:29
↓ これまた ごみ捨てに出るときが大雨で、下駄をやめて
雨対応靴に履き替えて出かけのに、マクドナルドを出る頃には
ほぼ傘が不要な雨量に。

暑い日が続くと、鉄筋コンクリートの建物が熱を持って、
建物内が蒸し焼き状態になるんで
たまには雨も降って冷ましてくれるのは、助かるのですけども。
スーパーに買い物に入った短時間に、雨が降った痕跡が=道路に
水たまりができてたりが---あると、エッて驚きます。
アバター
2020/09/07 07:02
黒猫さん、おはようございます。
台風10号、九州から朝鮮半島に北上してるはずなのに、
京浜地区でもにわか豪雨が激しくて、なんじゃこりゃです。
東京都大田区豪雨予報が10分の間に20mm/h→80mm/hになるんですよ。

蒲田(大田区)のユザワヤ手芸店へ行きたいな~と思いつつ
もし電車が止まったら帰れないから、行くに行けない。
(や。曇り天気くらいなら1時間歩けば帰れなくもな・・いが、
 電車が止まるほどの豪雨の中で、多摩川を渡る勇気とかないわ!)

今朝はゴミ捨てがてら、コンビニでお菓子買って、
マクドナルドで月見マフィン単品を買ってきました。
アイスコーヒーにソフトクリームがのってるのが
欲しかったんですが、午前10時半から提供だそうで
ううううう。
アバター
2020/09/06 14:08
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/09/05 23:23
こんばんは★
今夜は愚息と出かけていて、帰り見事に降られてしまいました><
アバター
2020/09/05 18:11
こんばんわ、訪問ありがとうございます。

派遣先は熊本なので〜
7日未明に最接近だと聞いています。

派遣先も、他の九州の企業の工場も〜臨時休業をして
通勤時間のリスクを減らす向きに動いてるそーです。

わたしの住んでるアパートは〜
熊本の震災の際に倒れたりはして無いんですが、
あちこちダメージが残ってて大丈夫かなぁ…
(かべにヒビがあって、シーリング剤で埋められてます><)

会社の社屋のほーが安全な気がします。
アバター
2020/09/04 18:49
こんばんは★
ビブリア、愚息から借りました。
でも、先に横溝本を読むことに。
アバター
2020/09/04 14:27
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/09/03 20:06
こんばんわ、タウンでお見かけ訪問です〜
おとなっぽいきれいなコーデですね〜
アバター
2020/09/03 14:22
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/09/02 14:25
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/09/01 22:33
こんばんわ、訪問ありがとうございます。

↓見覚えのあるお名前が並んでるトコとか気に掛かりました(笑)

あと、なつかしい衣装とか?
アバター
2020/09/01 17:46
こんばんは☆
長月、どうぞ宜しゅうに^^

インスタではyorunoumi51です。
アバター
2020/09/01 14:29
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
今月もよろしくお願いします。
アバター
2020/09/01 11:37
こんにちは^^
お水&ステキお届けに参りました(`・ω・´)ゞ
たっくさんメガりますように(/・ω・)/*・゜゜・*:.。..。✿ポン✿ポン
アバター
2020/08/31 14:25
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
8月もありがとうございました^^
アバター
2020/08/30 22:04
こんばんわ、タウンでお見掛け訪問です〜
アバター
2020/08/30 14:54
黒猫さん、お久しぶりです。
ニコッとタウン、Flash Playerがなくなるので
機能がところどころ消えてゆく計画が進んでいます。
マイ小島が消えたり、お部屋のアイテム並びがちょい崩れてる
ことがあるのも、それが理由です。

とはいえ、ニコみせに農園、タウンのキラキラ拾いなど、
ずいぶんあちこち拡張工事されていて、
ミニゲームでCコイン稼ぎまでやる時間なんてとっくになかったから、
削られるくらいでちょうどよいですけれども。^^;
アバター
2020/08/30 14:10
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/08/29 14:28
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/08/29 10:14
こんにちは^^ご無沙汰しておりますm(_ _)m
お水&ステキお届けに参りました!
たっくさんメガります様に✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。
アバター
2020/08/28 15:16
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.