Nicotto Town


小さな恋メロディ


きたぜニコタ!!釣り大会

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+202

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
3
8.05cm
長靴
1
23.80cm
ワカサギ
2
10.84cm
ブルーギル
1
22.05cm
カワムツ
1
12.23cm
オイカワ
1
16.26cm
ニゴイ
4
47.76cm
ギンブナ
1
17.51cm
ヘラブナ
2
29.30cm
キンギョ(赤)
2
22.05cm
コイ
1
52.13cm
ブラックバス
1
37.27cm
ニジマス
1
40.51cm
ライギョ
1
93.96cm
グッピー
1
3.74cm
ネオンテトラ
1
3.67cm
エンゼルフィッシュ
1
14.80cm
ウナギ
1
41.44cm
ドジョウ
2
10.44cm
シャチホコ
1
52.47cm
花火コイ
1
46.65cm
金太郎フグ
1
11.15cm
2020/08/28 14:28

今日は、サークルきたぜニコタ!!の釣り大会に参加しました。
対象魚の長靴が1個釣れました。(*^▽^*)
レアは2匹
他28匹でした。
今回は、魚によってポイントが決まっていて
長靴が5ポイント
ピンクの長靴が3ポイント
レアが2ポイント、その他が1ポイント
計算すると37ポイント
入賞は逃したけど、楽しかったです。(*^▽^*)

きたぜニコタ!! メンバー募集中!
たのしいサークルや仲間を探してる方ご一緒しませんか。
サークル広場から登録できます。

只今深夜の部、8号店募集中です!


きたぜニコタ!!深夜の部
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259206

きたぜニコタ!!8号店
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259726

アバター
2020/08/29 03:06
>乙女さん
ありがとう。
たぶん明日も参加するかな。よろしくね。(*^▽^*)
アバター
2020/08/29 03:04
>まゆたまさん
ありがとうございました。m(__)m
アバター
2020/08/29 01:37
こんばんは!此方に失礼致しますm(__)m
この度はプレゼント企画に参加して下さりありがとうございました(*´ω`*)
抽選の結果、今回は残念ながら落選となりました。

今後もプレゼント企画開催するかもなので、よかったらまたご参加下さい( ˘ω˘ )
素敵置いていきますね♬
アバター
2020/08/28 21:59
釣り大会お疲れさまでした
たくさん釣れてますね^^
明日も楽しみ~~♪
アバター
2020/08/28 20:11
>じょんさん
明日は長靴たくさん入れておいてくださいね。
よろしくお願いします。m(__)m
アバター
2020/08/28 20:09
>翔さん
来月の中旬で釣りも終わってしまうので、サークルでたくさん釣り大会やってくれるんです。
今日は、対象魚があまり釣れなかったんですけど、楽しかったです。(*^▽^*)
アバター
2020/08/28 20:06
>部長
おめでとうございます。
見事1位ですね(*^▽^*)
一緒に釣った方が優勝嬉しいです!
アバター
2020/08/28 19:12
明日もあるし参加してね
今日とルールは同じやけど
バケツ追加と
穴の開いた臭い靴下も追加しとくw
アバター
2020/08/28 18:10
こんにちは。
釣りをされたんですね。
レア2匹、
おめでとうございます。
アバター
2020/08/28 16:49
お疲れ様でした!一緒でしたね^^
たくさん釣ってますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.