Nicotto Town



朝から検査で病院へ。

朝の8:40予約だし、家を7:45に出発。

鎮静剤使うから車やバイクは禁止。
受付済ませて検査の説明受けた。
2時間で2リットルの水薬のむのよ。
腸内の洗浄だと。
9時に説明終わって2時間掛けて薬飲んで・・・・・
この時点で疲れた・・・
14:30から検査開始。
鎮静剤打たれてそのまま爆睡ww
気がつくと終わってた。
鎮静剤の効果が薄れるまで30~60分待機。
そのまま買い出しとか色々回って先ほど帰宅して11時間ぶりの飯食ったよ、美味かったよ。
昨日の夜の7時から絶食だから水とかお茶は飲めるから良かった。
以上大腸カメラ検査でした。

アバター
2020/08/29 10:11
おつかれさまでしたー(^▽^;)
アバター
2020/08/28 23:11
私は胃カメラ検査で、その水薬
まず過ぎて全部飲めなかったなー(;´Д`)

検査結果異常なしだとイイね!
おつかれさん☆
アバター
2020/08/28 22:50
疲れたでしょう^^:お疲れ様でした!
2リットル飲むのが一番キツイんだよね^^:
検査結果が待ち遠しいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.