Nicotto Town



道でも良いけど

厚生大臣がココアで「濃厚接触者」と通知来たらすぐに検査をしてもらえると言っていたのにテレビで「保健所に検査を拒否られた」と言う人が出ていた。

要するに「保健所が検査をしないんだよ。!

安倍首相がどんなコロナ対策を言おうと「保健所は検査をしない」ですから。

ずっと「保健所」の対応は最初と変わらないよ。

「旧国鉄の労組」が日本をつぶしそうになったことは有名な話。

「電電公社」も民営化をしないとまともな行動を其処に努めている人は取らなかった。

「郵政も民営化」されたし。やっと役所の癌も次は排除しないとコロナで日本がAT化が遅れていることも所謂官僚市職員が自治労で働かない事もはっきりしたでしょう。

要するに彼らは国民や市民の税金を搾取していたんですよ。

すぐにAT化を進めて彼らはいらない存在としないとだめですよ。

旧国鉄の労組を解体せせなきゃだめだったように自治労を解体させないと日本はだめになる。

今回のコロナでだめになっているという事が嫌と言うほど解ったでしょう。

彼らの悪質な体質がはっきりとあぶりだされたという事。

 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.