Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


季節のご挨拶

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 5

そこそこ?




残暑お見舞い申し上げます

立秋とは名ばかりの暑さが続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
暑さに負けて家から出たくない今日この頃ですw
残暑厳しい日が続きますが
ご自愛のほどお祈り申し上げます



アバター
2020/08/29 20:41
>LEAFGさん
去年も^^;

>ケイトさん
見た目だけでも涼しくしてみましたw
アバター
2020/08/29 09:24
涼しげなコーデですねー
桔梗の白も初めてみました。
残暑お見舞いありがとうごぞいます。
このフレーム買いそびれたー
アバター
2020/08/28 23:05
残暑はやっぱり暑いざんしょ・・・^^;
アバター
2020/08/28 21:41
>トシさん
メチャ暑いです^^;
アバター
2020/08/28 21:32
こちらは涼しいんですよ!勝ったwww 日の出や日の入り、星座ももうすっかり秋なんです。
アバター
2020/08/28 20:55
>ナンシーさん
不安定な気候が続いていますね><

>琉楓さん
ありがとうございます(*^^*ゞ
アバター
2020/08/28 20:55
ずっと暑すぎて忘れてましたね^^;
アバター
2020/08/28 20:41
↑絵葉書のようで素敵ですね(*^_^*)
暑すぎてなんとなく体調が悪い感じです(;゚Д゚)
美枝子さんも体調崩されませんようお気を付けくださいね^^
アバター
2020/08/28 20:37
昨日から今日にかけて雨が降ったり止んだりと不安定でした。
また明日も暑くなるようで体調には気を付けてください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.