Nicotto Town


なおちゃん


ホタルが4つ?

画像

私の足元に2つと 画面真ん中あたりの一番下部 葉のところに2つ

足元にキラキラを付けてたので わかりにくくなったけど
確認したら ホタルのようでした
確認用の写真も撮ったのだけど 2枚並べるってどうやるのかな?

ちょこさ~ん ホタル4つ見っけ~(たぶん・・・・)wwww

アバター
2020/08/28 22:20
200倍にして確認してみました^^

足元に2つと、ハニカミの文字のところに一つで 3つですね♪
画面真ん中↓あたりの一番下部は、拡大してみてみたら下の花壇のお花でした^^

もし他の写真をブログUPされた時は、ホタル企画の方のブログに書いていただけると
わかりやすいかな?
週末伝言板の方だと、埋もれちゃって見逃しそうです~(ノω`c)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.