Nicotto Town



今は非常時!


時間をかけている暇はないでしょ!
なんでそんな事も解らないかなぁ。

そんなことも解らないで自分の事ばかり考えている人に首相をして欲しくない。

一時的と考えて今の難局を全力で取り組む人が良いと思う。

勿論、これだけ露骨な工作活動をやっている国と仲良い人と韓国は嫌い。

いくらなんでも日本国民はマスコミの工作活動も見破って敵国は見抜いているよ。

流石に「それほど手を洗わなくて良い」は余りにも酷くて呆れたけど。

そんなのがもし専門家委員会に入っていたとしたらぞっとするけどね。

それと長い目でみると自治労はつぶさないと旧国鉄の労組を抱えていた時と同じ目に今はあっている。

国民の方を奴らは見てないからね。

厚生大臣の通達も無視だからね。

旧国鉄の労組があった時代の色々な事を形を変えて国民は味わっている。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.