Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 5

9個ゲット



今日も暑かった。冷房に当たりすぎ?で体が調子狂うね。
久しぶりに町内会のご婦人たちと手芸の会を開催した。簡単なマスク入れを
作成して、その後おしゃべりで またまた命のせんたくを。
雨が降らず降ってもパラパラでお終い。どうなってるんだこの地球は。人間のなせる事がここまで地球を追い詰めたのか?

アバター
2020/08/30 00:05
冷房必要ですけど、お腹冷えないようにしましょうヽ(=´▽`=)ノアイスも食べすぎないように♡
アバター
2020/08/29 18:41
そうこうしてる内にもう9月だね(*´▽`*) 野菜少しでも安くなればいいけど。
アバター
2020/08/29 18:07
シャアの言うとおり
「地球がもたん時が来ている」
のかもしれない Σ(○д○;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.