Nicotto Town



固く閉ざされた古城の扉 2

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:34

引き籠ったまま

貴金属で飾り立て

独り悦に入る

侵入禁止!

アバター
2020/08/30 00:55
素敵な紫コーデですね。!(^^)!
アバター
2020/08/29 21:44
侵入しちゃうよww
アバター
2020/08/29 18:28
やっぱりイロチ買ったんだ~
ストーリーが膨らむ背景だね^^
アバター
2020/08/29 07:34
おはようございます。
お姫様がやってきましたね。
お姫様にいつか、きらびやかな宝石をおすすめできるような、そんな役割もしてみたいティーナです。

サラダは、あまり食べません。パスタサラダならコンビニの付属のやつかけるけど。
最近麺つゆを甘めにして少しあたたかくしたり、甘いみそだれを作って、それをかけて食べるのにはまり、なんでもかんでも、おかずでも主食でもそうなので、サラダだけになっても、きっとどちらかをかけると思います。
アバター
2020/08/29 07:16
ステキな色のドレスだね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
そして両サイドのお洒落さんが持っていそうなのがステキ!
そう言うの好きなのよね( *´艸`) 針金でつくった小さなオブジェ持ってます♬
女子のおしゃれ探求心は海よりも深く空よりも高いのだヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2020/08/29 07:03
こっそり侵入して、お宝を頂戴…狙うは、ゆぴさん♪
アバター
2020/08/29 01:39
こんばんは^^

引きこもっておしゃれするのは楽しいですね(^▽^)/
今日のコーデも素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
頭飾りの薔薇が効いてますね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.