Nicotto Town



N企画 花イメージ

N企画 花イメージ

もらったステキコーデ♪:95

難しいわ・・・

 花と水が一緒にコーデ出来ない・・・
花だけで許してね~^^

今日のキラキラは、4-4でした^^
4択は、コーラですよ。

アバター
2020/08/29 21:18
みさとちゃん、ありがとう!!
うんうん、気にしないでね~~^^大丈夫よ~
愛知は、ほんとに蒸し暑い・・・
アバター
2020/08/29 17:55
こんにちは!
可愛いなあ(^^♪左は凛々しいです^^
どちらも素敵だわ(^^♪ポチっと(^▽^)/

もうかずさん所は回ったと思い込んでいたwごめんなさい!
暑さボケかなw今日はなんだか気温以上に暑いです(^^;
アバター
2020/08/29 14:06
クロサンタさん、ありがとう^^
 そうなの?いつも素敵にコーデしてあって
勉強になります。
 じゃあ、まだ9か月弱では、しょうがないね~
出来る範囲で、頑張りますね!!
アバター
2020/08/29 13:46
お花のコーデがとても素敵です✨
アイテムを持っていない時は私もできる範囲内で参加させていただいてます。
何とか観て頂けるコーデができるようになったのは最近です(笑)
アバター
2020/08/29 12:03
ごまちゃん、ありがとう^^
 お花は、髪の毛から落ちてくるのよ~
背景は、N企画で頂いたの^^

今回は、ほんと思い浮かべなくて・・・挫折したわ・・・
アバター
2020/08/29 11:40
こんにちは^^
お花ひらひらかわいいね~(^^♪ポチっ(^^♪といいな~
風景の背景も持ってなくて・・
むつかしいね~~ww
アバター
2020/08/29 11:34
ノエルちゃん、ありがとう^^
難しかったわ・・・
アバター
2020/08/29 11:18
モモちゃん、こんにちわ~♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場ニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
お花に囲まれた乙女チックコーデ、キレカワでグ~☆彡(`・ω・´)b
ステキな週末を~★(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.