Nicotto Town



鏡花水月


色を召しませお嬢様

彩り艶やか花悪戯

纏う毎に華やぐ心も花開く

アバター
2020/08/30 19:00
煌びやかで、それでいて上品な雰囲気がとても素敵ですね。^^

アバター
2020/08/30 11:13
わぁ~ゴージャス!
背景とかフレームとかがコスに合ってて
素敵なお嬢さんですね^^
2回もコメтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
アバター
2020/08/30 00:55
今回もゴージャスなコーデですね。(#^^#)
アバター
2020/08/29 21:16
サークルからです、こんばんは。
和!でキメていますね。
これだけ煌びやかで、とても素敵です(すみません語彙力がなくて)
アバター
2020/08/29 21:14
おぉ~~今日も豪華版ですね~
若奥様って感じで素敵ですよ~ (*´▽`*)
アバター
2020/08/29 20:51
こんばんわ♪
華やかで雅、素敵な和のコーデですね♪ 沢山重ねたアイテムが、良い雰囲気を作っていますね♪♪
アバター
2020/08/29 18:32
黒地の落ち着いたお着物なのに華やいで見えるね♪
アバター
2020/08/29 18:09
今晩は、粋な着物姿ですね。
格好いい女、って感じです。
アバター
2020/08/29 18:04
サークルトピから、こんばんは~♪
(*´艸`)
確かに!
黒着物なのにゴージャス華やかです~!
素敵♪

アイテムの重ね使いがお上手ですね~。
上級者コーデって感じがします。

また拝見にお邪魔しますね。
本日はこれにて失礼いたします。

アバター
2020/08/29 18:01
ゆぴちゃん おこんばんは~

今日も素敵な1枚の絵だね~
黒の着物が粋だし でも可愛く
着こなしてさすがだよ♪
ゆぴちゃんのコーデブック出して欲しいわ~

明日もよろしくね♪
アバター
2020/08/29 17:42
シックな色合いが綺麗ですね(^^♪
ドラマの中の女優さんのようですw
アバター
2020/08/29 13:20
和装ですね❤素敵です( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ 艶やかです❤
ゆぴ様みたいに小物の使い方がうまくなりたいです( *´艸`)
アバター
2020/08/29 09:25
黒いお着物何とも素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日のゆぴ様は北川景子みたいです(^▽^)/
お美しや~♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.