Nicotto Town



水・花を連想させるコーデ

N企画 水・花を連想させるコーデ

もらったステキコーデ♪:115


連想させるって、難しいね。
花びらひらひらのアイテムとかがあればよかったんだけど、
持っていないので、直接持たせちゃったわ('◇')ゞ

キラキラ✨は 3-5(*^^*)

アバター
2020/08/30 21:24
misatoさん、
この蝶のフレームは、イベント参加アイテム以外で、唯一自分で買ったP限定品です(*^▽^*)
アバター
2020/08/30 21:19
ノエルさん、
このかたつむり、意外とかわいいのよ。
フレームの蝶と花の合間から、ひょこひょこと顔出してね~( *´艸`)
アバター
2020/08/30 21:16
かずさん、ごまちゃん、
連想させるって所が難しかったよね~
アバター
2020/08/29 18:36
こんにちは!
私は水の中で、花持ってで連想には程遠いですw
とっても素敵です(^^♪蝶のフレーム綺麗だなあ(^^♪
ポチっと(^▽^)/
アバター
2020/08/29 11:40
keikoさん、こんにちわ~♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
全体的に幻想的でキレイ~☆彡(〃▽〃)ポッ♥
カタツムリが何か超~きゃわたん☆彡(n*´ω`*n)
ステキな週末を~★(^_-)-☆
アバター
2020/08/29 11:37
こんにちは^^
連想させるの持ってなくて・・
jjさんすてきよ~いいなあ~(^^♪ポチっ(^^♪と
アバター
2020/08/29 10:55
私は、挫折して花だけになったわ・・・難しいわ・・・
ポチっとね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.