Nicotto Town


獅子座の恵が書いてみた。


二日前の就寝前 (^-^;



 どーも( ̄(エ) ̄)ノ 獅子座の恵です。
 皆さんはいかがです?就寝前の室温や、エアコン設定温度・・・。(^-^;
出来る事なら、誰もが健やかに眠りに入りたいですよね。

 私の居住している鉄筋三階のエアコン・・・。(>_<") 
ホントなら冷たい風が出て来るはずが!!なんで??何ででしょ!!

 ちょっと弱めの雨に降られた位の水が降ってきましたよ(=_=)
 今流行の言葉で言えば「ミスト」と言うのかな?送風口から水滴がポタポタ!
まあね、良いのよ(^-^;「速やかに実家に戻れ!」との天命とも思えるしね。

 けどね、寝る直前にエアコンの送風口から水が降ってきてごらんなさい。
ちょいと凹んだ気持ちで、バスタオルで床とベットを拭く私。

 いよいよ!ですが、実家に引っ越しを考えないとd (>◇< ) アウト!
 この水が滴るエアコンと、次の夏を一緒に迎える気はアリマセンv(・_・) 

アバター
2020/09/07 09:42
博物館の直筆伝?前置きがないコメントに返事のしようがありませんが仮想空間のニコですのでリアを持ち込むのはいかがなものかと思います。彼女はプレゼントされた服を返しに行ったそうですが不可だったそうです。気にしていましたのお伝えします。
アバター
2020/09/05 12:24
昨夜のことは聞きました。コメントでは伝わらないと思いますが不信感を持ったことは確かです。彼女には近づかないように願いします。
アバター
2020/09/05 03:53
コメントの意味がわかりません。本人に確認してみます。
アバター
2020/09/04 14:31
私 10 31 A子 10 2 M代 11 23 でした。酔っぱらってチャットしちゃだめね。7月は納涼飲み会でした。
アバター
2020/08/29 21:25
 美枝子さん
 不動産屋に言えば、交換してくれると思います。
 取り引きのある業者に直し方を教えて貰いました。今は元気に動いてくれてます(#^_^#)
 ぼちぼち 留守家に戻る気になったので、今年の夏が乗り切れればよいかな。と。
アバター
2020/08/29 21:16
エアコン寿命でしょうかね^^;
大家さん交換してくれないんですか?
アバター
2020/08/29 21:03
 紫の上さん
  いざ寝ようって時だったので(⌒・⌒)ゞイヤァまいった、まいった。
 幸い、付き合いのある業者に問い合わせたら、すぐできる対処法を教えてもらえたんで、何とかなりました。
今の時期、エアコン故障だなんて事になったら、目も当てられないものね。
アバター
2020/08/29 20:57
  チュロさん
 はい。めっちゃ飛んでくるやつでした(^-^;
フィルターは、掃除機で ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん吸い取ってやりましたv( ̄ー ̄)v
アバター
2020/08/29 15:07
今年の夏は異常な湿気の多さのせいか、
飲食店の空調から水が滴っているお店が多いですね。
我が家近くのお寿司屋さんでも
さっき 食事をしているときに お水がポタポタと
滴ってきていましたょ♪
アバター
2020/08/29 13:48
それ事務所のエアコンでもあったわ~水がめっちゃ飛んでくるやつww
事務所はエアコン変えたけどw

湿度が高いとそうなる事もあるらしいねw
フィルター掃除してる?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.