Nicotto Town



夏にゆきんこw

画像

きたぜニコタサークルで、ゆきんこ撮影会がありました♪

ほんとうは、ここに蛍が出てくるんですって^^
みんな色んなこと知ってますねぇ~

アバター
2020/08/30 20:13
>華さん
そうなんですね^^
プロフのページも、いいかげんにしか見てないので(汗)
細かいことや、当然ってことも、分かってないことが多いです・・
私たちが行ったときは深夜で、そのせいかな?出てきませんでした。
アバター
2020/08/30 13:35
季節ごとに、いろいろイベントがありますね。
9/2まで、今年は5分おきに、蛍が見られるようです♫

プロフの下の運営のお知らせを、表示にされているでしょうか?
目次から、イベントの様子が分かるかもしれません^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.