Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 5

自然広場→ガーデンショップの前の川




ビーチ広場→波打ち際



4択→「コーラ」

アバター
2020/08/31 22:54
そうなんだよね。
それがないと楽だけど、つまらない気もするし
義務感でいっぱいにもなるよね。
話題を考えるのも大変です(>_<)
アバター
2020/08/31 22:12
巡回しての伝言板カキコ、
これをやめるだけでも随分楽になるはずですよ~。
これを続けていると義務感でいっぱいになって楽しめなくなります。
アバター
2020/08/31 19:22
おじゃる丸さんは辞めないのねww
私も手抜きしたいな(>_<)
アバター
2020/08/31 18:24
辞めませーん!
その代わり手抜きしたり時々休んだり。
やっぱりリア優先なので^^
アバター
2020/08/30 21:00
おじゃる丸さん、
ホント、疲れてきて~。
なんか、急に訪問する人が増えてさ~
困っちゃってるのよヽ(´Д`;)ノ
昼休みも終わらなくなってきてるし、何より休めないのよね(・ω・`)
眠いし、疲れてきて、ちょっと辞めたくなってきたのよね。
おじゃる丸さんも辞めちゃうの?
あちこち手がまわらないよね?
アバター
2020/08/30 20:55
かえでさんがいなくなると考えただけで寂しいよー。
辞めないでねー、俺より先にww

俺もね、以前はこまめに毎日巡回してたんだよね。
伝言板にカキコして訪問先の日記にコメして自分の日記コメにコメ返してチャットもして........。
ってやってたら時間がいくらあっても足りないし疲れてきちゃって放置したことがあります。
かえでさんも毎日の巡回辞めるとか少し手抜きした方がいいと思うよ。
アバター
2020/08/30 15:49
おじゃる丸さん、ありがとうございますm( _ _ )m
巡回の時間が掛かりすぎて。。。
疲れてきました(>_<)
おじゃる丸さん、友達たくさんいるし
一人いなくなってもわからないよww
アバター
2020/08/30 15:13
交流がある人が急にいなくなると寂しいですよ。
確かに強烈なインパクトはないですが、
じわじわくる感じですかね。
アバター
2020/08/30 10:19
おじゃる丸さん、おはようございます
なんか、人が増えてきて巡回するのが大変になってきたんだもん(>_<)
他にもゲームしてるしね。
寂しいですか?
そんなに私インパクトありました?ww
アバター
2020/08/29 23:01
↓↓↓ のコメ、
あー、かえでさんも辞めたくなってるじゃーん。
なんか寂しいな。
アバター
2020/08/29 22:45
おじゃる丸さん、こんばんはー
この暑さで歩くのキツイですよね?
1万歩歩いたんですね(*^^)v
お疲れ様でしたm( _ _ )m
アバター
2020/08/29 20:49
こんばんは^^
辞めずにちゃんとやってますよーww
今日も夕方一万歩、しっかり歩いてきましたよ~。
アバター
2020/08/29 15:17
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
ノエルねぇ、ありがとうございますm( _ _ )m
疲れてた1週間だったよヽ(´Д`;)ノ
49日法要(納骨)も決まったよ。
今朝は7時半まで寝てたわww
全然起きれなかったよ(>_<)


ニコタ、なんかアバターも可愛くないし
ピグライフとは全然違うね。
ウンウン。そうなんだよ~みんな冬眠してて
残ったのは私とぴょんちゃんだけなの(ノω;)
ニコタでノエルねぇやたっくんに逢えたことは嬉しいことでもあるよ。
でも、なかなかノエルねぇやたっくんにも逢えてなくて
なんだかな~って思うようになり
だんだん、やめたくなってきたわ(>_<)
アバター
2020/08/29 15:03
かえでちゅわん、やっほ~♪
末広がり無限大∞「8」OK牧場☆彡(^_^)v
先週末は心も体も忙殺されて大変だったと思う!お疲れ様でした!<(_ _)>
今週末は少しでも心と体をゆっくりのんびり休ませてネ☆彡(((uдu*)ゥンゥン
良い週末を~★(^_-)-☆

ニコタねぇ、、、ww(´∀`*)ウフフ
やっぱ大好きだったライフとはかなり違うからなぁ。。。(;^_^A
ゲーム性が皆無すぎてちょっとネww( ̄▽ ̄;)
後、ニコタへ移動してきた親しいライフ友さん達こぞって冬眠してるねぇ。。。┐(´д`)┌
でも、ニコタでかえでちゅわんやたっくん等、ニコタでしか逢う事ができなかった人達と知り合えたのだから、それはそれで充分有難いし、OK牧場ッス☆彡(`・ω・´)b
ただ、運営さんには、これ以上つまらなくしないでほしいなぁ、とゆうww(*´σー`)エヘヘ
切実な願いでんがなまんがな~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.