Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY


皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!

だんだんネタ不足となってきてる感が否めないのですが、張り切って行きたいと思います^^

今日のテーマは「ボディコン」です(笑)
ボディコンとは、ニットなどの身体に密着する素材をを使ってボディラインを強調している服、またはボディラインを強調している体形のことです!
メインは青系で統一し、ポイントとして星型(?)のアクセを散りばめてみました♪
構成はヘア(P限定)、ヘアアクセ(青目玉)、ピアス(青ガチャ)、トップス(青ガチャ)、ボトムス(Cショップ品)、ベルト(青ガチャ)、靴(キラキラアイテム)、背景(青ガチャ)となっております!

身体にピタッとした服装、憧れますね~^^
セクシーと言いますか、女らしさが際立つ気がします(`・ω・´)b
男性側は目のやり場に困るかもしれませんが(笑)

皆さんもCコーデしてみませんか?
新たな自分が発見できるかもしれません!
その時はアレクにぜひお声掛けください^^

アバター
2020/08/29 22:07
こんばんは
イングリッド・バーグマンは今日生まれて今日亡くなった、「カサブランカ」をまた観たいです
アバター
2020/08/29 21:01
普通の服装なのに、
体系的にピタッとしてしまうおじさまをよく見かけます。
残念です。
アバター
2020/08/29 20:33
こんばんは^^
ボディコン^^ 素敵です~(^。^)y-.。o○

私も(ヾノ・∀・`)ムリムリです。
アバター
2020/08/29 18:59
今晩は。
ボディコンて、随分古いファッションだと思っていたのですが、
もしかして最近も流行ってきているのでしょうか。
体形が出る服…無理です^^;

診察の結果問題なかったのは良かったですが、
原因がまだ不明なのが心配ですね。
アバター
2020/08/29 15:46
こんちゃ!
30歳なんて戦国時代の寿命よりも短命じゃん!
ダメダメ!ポジティブに生きなくちゃw
私は無駄に100まで生き抜いて、みんなにウザがられてやるんだw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.