Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


考え変わりました

私の場合はサッカーですけど、画面で観るならテレビなどの大きな画面じゃないとな〜って思っていたんです。
しかし、通信量の都合でスマホで観ざるを得ないことが2〜3度あったんですよね。実際に観てみて思ったのは、スマホも悪くないかな!ということでした。
もちろん、通信量に余裕がある時はテレビにしようと思っていますけど、そうでない時は普通にスマホにします!
ちなみに今日の試合はテレビでいけそうかな!?

アバター
2020/08/31 17:55
英語バージョンですか。中にはそういう方もいらっしゃいますよね。いろいろと選択できるようになればより良さそうですね。
アバター
2020/08/29 22:12
こんばんは。
私もスマホで見ながらってことが多いです^^
英語バージョンがほしいですが、全然つけてくれない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.