Nicotto Town


ひなたん 日記


8月29日 ★&今日は何の日?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 5


アレクサ~今日は何の日?
「焼肉の日です」
8は焼く
29は肉
のゴロ合わせで、
夏バテ気味に焼肉を食べて元気になって欲しいとか。
土用の丑の日はウナギ、等にちなんで付けられたそうです。

今日は簡単にナポリタンを作ってサラダと一緒に食べてしまったw
最近、チョレギサラダのドレッシングにハマってますw

アバター
2020/08/30 00:45
焼き肉食べたいけれども、まだお店に行くのがコワイんですよね(・∀・;)
焼き肉のタレだけでオカズになりますよねw

あ〜、今年は鰻も食べてません。ひつまぶし食べたいなあ(*´Д`*)
アバター
2020/08/29 20:49
お帰り~というか、お疲れ~だね

今日ね~思いのほか暑かったよね~

へぇ~焼き肉かぁ~っwタレでもご飯すすむね~
私半熟目玉焼きを、あつあつのご飯にかけて、焼き肉のタレかけてっての
大好きだよぉ~焼き肉のしめかもw

今から、夕飯なのかな~
こういう時って?お母さんどうしてるの?
待ってるの?ろーずちゃんが支度してお仕事かな~

こちらおいで~本場のひつまぶしっwごちそうするよん
美味しいよ~元気出ます(=^..^=)ミャー

水色の浴衣も爽やかで~なんたってバッグがいいね~
レトロだなぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.