Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


8/29 ファイターズ、くやしい3連敗・・・。



 なんと予想もしない3連敗。

 休日のお仕事の疲れが倍々増。

 せめて、明日のデーゲームは勝って、気持ち良く、「麒麟が来る」と「半沢直樹」

 を見たい!!!

アバター
2022/09/11 01:56
おやすみなさ~いZZZ
アバター
2022/09/11 01:40
こんばんは~
私のお庭で5分間待ってますね
アバター
2022/09/06 01:35
おやすみなさ~いZZZ
アバター
2022/08/18 03:03
https://www.youtube.com/watch?v=K1FTsEOeh4Y&list=RDMM

久しぶりにどうぞ^^
おやすみなさ~い
アバター
2022/08/18 01:14
こんばんは~
そちらで楽しんでますか?
さっきショップで見掛けましたよ^^
アバター
2022/08/09 01:31
こんばんは
もう来られないのかな・・・
まだ2時頃までは起きてるけど、
部屋に入って姿が見えないからって
すぐに帰らないでね
どこかに隠れてるかも、ですよ^^
アバター
2021/12/09 23:09
えりかさん
貴女の番です。
アバター
2021/11/22 00:45
 えりかさん
 これ、気持ち良かったです。
 偶然,寝る前に見れてラッキーです.
 明日朝は早いので、寄らずに寝ますね。
 おやすみなさい。
アバター
2021/11/22 00:38
ぴのぴのさん、こんばんは

久々に楽しい音楽をみつけました

https://www.youtube.com/watch?v=naa9iY8pFnc&list=RDZ3CJURuvVPo&index=11

では、では、このへんで
アバター
2021/11/19 01:01
ぴのぴのさん、こんばんは

起きてたら話しませんか?
1時半まで待ってます
アバター
2021/11/19 00:27
 えりかさん
 いままで、どちらかが昔に観たものはちょっといやかな。
 観た直後の話をしたかったので。
 アベマもサブスクもダメみたいだし。
 お取込み中ばっかりだし。
 ぼくはカイジ ファイナルゲームは観ていません。
 ダメなら、もうやめましょうか?
アバター
2021/11/18 22:10
ぴのぴのさん、こんにちは

いえいえ、今まででよかったもので、消さずにたまに視てるものです
探すの得意でしょ^^;

間違ってた
ウエポンは一つよけいでした
インタビューウィズ バンパイア  でした^^;
アバター
2021/11/18 18:53
 えりかさん
 どれも、YouTubeで無料で見れるのですか?
アバター
2021/11/18 16:44
ぴのぴのさん、こんにちは

観終わりました
以前、内容は違うけど観たことありますよ
こういうの、好きではないです
藤原竜也は嫌いではないんですけどね

以前視たのも、カイジがいろいろな試練に立ち向かうものでした
カイジ、とつくものはみんなそうなのかしら・・・


逆にぴのぴのさんにお勧め
オーストラリア
リーサルウエポンウエポン1,2,3,4
パトリオットゲーム
インタビューバンパイア
アラン・ドロンのゾロ

です。

忙しい合間をぬって是非観て下さい

では、では、このへんで



アバター
2021/11/18 02:45
ぴのぴのさん、こんばんは

ありがとうございます^^
あの字、視るのイヤだけど、我慢します
でももう遅いので視るのは明日にしますね
おやすみなさ~い
アバター
2021/11/18 01:45
えりかさん

 これでどう?

https://www.youtube.com/watch?v=xlXzguaj6zc&t=2582s
アバター
2021/11/18 01:13
ぴのぴのさん、こんばんは
ぴのぴのさんの言う映画、見つけたけど、字幕で
その字も日本語や英語ではありませんでした><;

では、では、このへんで

アバター
2021/11/17 14:34
 えりかさん
 無料のYouTube映画って、少ないんたせねえ。
 唯一、ひかれたのは「カイジ ファイナルゲーム」ですが、そちらでは見つけられますか?
アバター
2021/11/16 23:27
ぴのぴのさん、こんばんは

視ましたよ
あんなのあるって初めて知りました
でも、人は人、もう観ません{考察}の方ね
フラグは引き続き視ますよ

では、では、このへんで
アバター
2021/11/16 17:45
えりかさん
 アバランチと真犯人フラグの考察YouTubeは見ましたか???
アバター
2021/11/16 00:49
ん?
アバター
2021/11/12 16:24
 えりかさん
 字幕、6時間 はちょっと・・・・。
 
 YouTubeで、通常サイズで、えりかさんがまだ観ていない映画で、邦画・洋画問わず の1本を
決めて下さい。
 観ていないのだから、いい悪いは問いません。
 いっしょにトライすることが大事でしょ?
 その後の考察が何より楽しいよね。
 ロックは良かったよねーーー。
アバター
2021/11/10 23:35
ぴのぴのさん、こんばんは

YouTubeでたまたま映画を見つけて、今日観終わりました

字幕で6時間
3日間かかりました
面白い映画でしたよ
怒り という映画も観ようかなって思ってます

またね~
アバター
2021/11/08 21:04
 えりかさん
 若いのか年なのか、翌日の今日、全身筋肉痛ですーーーー。
 スコアは満足の打ち納めでした。
 キタキツネ、見たよー。
アバター
2021/11/08 20:48
ぴのぴのさん、こんばんは

おかえり~
ゴルフ疲れは取れましたか?

録画予約してありますよ^^
では、では、このへんで
アバター
2021/11/08 20:11
 えりかさん
 録画、全部見終わったよ。
 今夜は「アバランチ」、しっかり観てねー。
アバター
2021/11/08 00:50
ぴのぴのさん、こんばんは

無事に帰って来たの?
おかえり~
明日のためにもう休まないとね^^;

おやすみなさ~い
アバター
2021/11/07 20:56
ぴのぴのさん、こんばんは

気を付けて帰って来てくださいね
今夜の2本は録画してますよ^^
アバター
2021/11/07 00:53
ぴのぴのさん、こんばんは

速く寝ないとね
ガンバ
おやすみなさ~い
アバター
2021/11/06 23:50
 えりかさん
 最愛
 スーパーリッチ
 真犯人フラグ
 アバランチ
 の、4つ、追いついてね。
 日本沈没は予選落ちしたよ。
アバター
2021/11/06 22:18
ぴのぴのさん、こんばんは

ゴルフのほうはどうでしたか?
明日もあるんですね

ぴのぴのさん、スーパーリッチって言ったでしょう
だからそれを探して、無かったんです^^;

私ったらね、証拠に写メ撮ったんですよ
撮っても見せられないのにね
ドジなわたし><;

アバター
2021/11/06 00:51
 えりかさん
 22:24?
 えっ、観なかったの???
アバター
2021/11/05 22:24
><;
(; ;)ホロホロ
アバター
2021/11/05 20:15
 えりかさん
 今夜は「最愛」だよ。
 ちゃんとついてこれてる??
アバター
2021/11/05 01:09
ぴのぴのさん、こんばんは

番組がありませんでしたよ
スーパーリッチ
他の曜日じゃないの?

では、では、このへんで
アバター
2021/11/04 23:09
??
アバター
2021/11/04 22:18
無いです~
アバター
2021/11/04 22:17
は~い
アバター
2021/11/04 21:05
 えりかさん
 前に教えたっしょ。
 10時からだよ。
アバター
2021/11/04 20:48
ぴのぴのさん、こんばんは

それって今夜あるの?
何時に?
きいたことあったかなぁ・・・

アバター
2021/11/04 19:50
 えりかさん
 今夜の「スーパーリッチ」は追いついてますか?
アバター
2021/11/04 19:46
ぴのぴのさん、こんばんは

26、はこのブログのコメント数ですよ~

では、では、このへんで
アバター
2021/11/04 01:31
 えりかさん
 26?ってなんだろー??
 いままで、サザンを大音量で聴いてましたーーー。
 寝れねーーー。
アバター
2021/11/03 08:53
ぴのぴのさん、おはようございます

興奮は冷めたでしょうか^^;
私、書き込みはぴのぴのさんの番だとばかり思って居ました
26の数字だけ覚えていて、ずっと同じだなぁ、と
私の番だったのね^^;

では、では、このへんで
良い休日を
アバター
2021/11/01 01:06
 えりかさん
 最高のコンサートでした。
 のど、つぶれました。
 足腰もガタガタ。
 熱は下がったよ。
 おやすみなさい。
アバター
2021/11/01 00:42
ぴのぴのさん、こんばんは

無事に帰ってきたのね^^
お帰り~~

まだ神経が高ぶってるんじゃない?
でも、もう明日のために寝た方がいいですよ

では、では、このへんで
アバター
2021/10/30 00:41
 えりかさん
 最愛、観ましたかあ?
 結構、順位上げたかも―。
アバター
2021/10/30 00:38
ぴのぴのさん、こんばんは

今度はサザンですか、
お仕事で頑張ったら、自分にご褒美をあげないとね^^
気をつけていってくださいね

では、では、このへんで

アバター
2021/10/29 01:22
 えりかさん
 今日は月末締切日なので,帰りはわかりませーん。
 ドラマ考察、しましょうね。
アバター
2021/10/28 00:38
ぴのぴのさん、こんばんは

まだ良い気分なんですね^^
では、このままおやすみなさ~い
アバター
2021/10/27 22:38
 えりかさん
 まだ、昨日の感動、引きずってます。
 パラリンピック以来、久々にリアルな人間ドラマに泣きました。
 それにしても,よかったーーー。
アバター
2021/10/27 01:02
ぴのぴのさん、こんばんは

観られて良かったですね^^
ぴのぴのさんのことだから、きっと忘れられない試合になったんでしょうね
眼を休めるために速く休んで下さいね

では、では、このへんで
アバター
2021/10/26 23:10
 えりかさん
 目、腫れました。
 感動の試合、セレモニーでした。
 札幌勤務で良かった。
アバター
2021/10/26 21:34
ぴのぴのさん、こんばんは

今頃観戦してるんでしょうか・・・
それとも帰り道?
電車混むでしょうから、スリに注意してくださいね^^;

では、では、このへんで
アバター
2021/10/26 12:57
 えりかさん
 今日は営業に出たまま、札幌ドーム最終戦に行きます。
 地下鉄最終になんとか乗るつもりです。
アバター
2021/10/25 21:54
ぴのぴのさん、こんばんは

私も知りませんでした
友達が貼ってくれたので・・・
こういう曲もあるってことで。

では、では、このへんで
アバター
2021/10/25 21:04
 えりかさん
 このひとたち、全然知りませんでしたあ。
 ちょっと、暗いかなあ。
 えりかさんは推しなのですか??
 男 女とも、元気が出る曲が好きです。
アバター
2021/10/25 08:12
 えりかさん

 ぼくの日記の「テレビ」に書いてあるからね。
 どうぞよろしくね。
アバター
2021/10/25 00:54
ぴのぴのさん、こんばんは

なるべく観るようにしますね
あと2つは最愛となんでしたっけ?

https://www.youtube.com/watch?v=NTSwkGkSdYk

では、では、このへんで
アバター
2021/10/25 00:26
えりかさん
 TVer 調子はどうですかー?
 日本沈没は、もう予選落ちかも。
 ほかの4本、追いついてねー。
アバター
2021/10/24 01:17
  なんとか、追いついて見てくださいねー。
  おやすみなさい。
アバター
2021/10/23 23:18
先ほどはありがとうございました。

ご無事のお帰りを待っています
帰ったらすぐにお布団の中に入ってくださいね

おやすみなさ~い

アバター
2021/10/23 21:10
  スーパー銭湯の大広間からインしてみますね。
アバター
2021/10/23 20:01
ぴのぴのさん、こんばんは

今夜の10時でもいいですか?
都合が悪かったら書いて下さいね
アバター
2021/10/22 21:48
えりかさん
 いつ、トライしますか?
アバター
2021/10/22 20:59
ぴのぴのさん、こんばんは

機械音痴だから、側に居て手取り足取りしてくれないと・・・^^;
アバター
2021/10/21 19:43
 えりかさん
 TVerってググって、アプリをダウンロードすることはできますか?
 携帯でもPCでも大丈夫ですよ。
 
アバター
2021/10/20 01:38
ぴのぴのさん、こんばんは

真犯人フラグはまだまだこれからって感じで
登場人物全てが怪しく思えるし、奇想天外で
先が楽しみですね。
あの旦那さん、あまりにも楽観的すぎる気がします
心配している感が伝わって来ません

こんなところです^^;

では、では、このへんで
おやすみなさ~い
アバター
2021/10/19 22:49
えりかさん
 真犯人フラグのご感想は??
 日本沈没はどうかな?
 待ってまーす。
アバター
2021/10/19 20:26
ぴのぴのさん、こんばんは

ここにしますね
まずはお帰りなさい、お疲れさま~
ぴのぴのさんは、本当に映画やドラマが好きですね~^^

こちらもすっかり秋らしくなりましたよ
エアコンは昨日からつかってないです
長袖を着てるけど、扇風機は回ってます
部屋の空気をかき混ぜてるって感じ・・・

昨日、慌てて衣替えをしました^^;
遅いでしょ><;

では、では、このへんで




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.