Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
おしゃべり広場 10

ピンクキラキラ 安定の10個 www




今日の4択は ナチュラル系 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2020/08/30 10:01
ぴよちゃん おはよ~
これってクイズっていうけど 答は正解じゃないよね
多数意見 それも 最初に選択した人の意見よね
こんな質問 回答には個人差あるし 少数意見でも 好みの問題だから 正解、不正解と位置付けるのはおかしい
されど 3Pコインは欲しいので その時点での多数意見に 賛同はしているが なっとくはしていないってねwww
本来なら 1日のデーターを取って どれが一番多かったかで 昨日の4択って 回答出すべきだと思うのだが それだと3Pコインゲットできるかは不明なので 今のままで良しとしよう (*`艸´)ウシシシ
ナチュラルの認識も 個人差あり だよねwww
アバター
2020/08/30 05:58
( *´艸`)
この質問っていったい何をもって「ナチュラル」なのか?!?!
って疑問が湧いてたね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.