Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


今日のキラキラ おしゃべり/展望

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 3


おしゃべり=左下気味 銅像右下 ピンク

展望=ほぼ中央 月見台の右端、隣の家との境目辺り






アバター
2020/09/04 00:08

こんばんは、初めまして♪
コメントありがとうございます(*´∇`*)
全然チェックしていないブログなのでコメントいただいてた事に
気が付いておりませんでした、ゴメンナサイ(*_ _)人

お役に立てたのなら嬉しいです(〃∇〃)エヘ

アバター
2020/08/30 04:09
初めまして、こんばんは。
実はキラキラ日記を書いてるのですが
展望広場でちょうど上がり始めた花火に見とれてて
終わった時にキラキラをクリックしたのはいいけれど
どこにあったのかをド忘れしてしまって・・・(_ _;)

どなたか場所を書いていらっしゃらないかしら?と
日記広場で探してお邪魔させていただきました。
これでやっと日記を書けます。
ありがとうございました。m(__)m



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.