Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


キラ☆おしゃべり・展望/4択 ナチュラル系

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
おしゃべり広場 10

おしゃべり広場は、ウロウロ歩くナデシコのそば。
展望広場は 月見台の右端って感じです。
4択は ナチュラル系。
質問は ハプニングのせいで忘れちゃいました。
          

4択のポイントは、正解を選択した後に表示される
赤色の
ボタンクリックで3Pコインゲット
という ボタンをクリックするのをお忘れなく
(=゚ω゚)ノ ココ ダイジ
          

キャッシュクリア しばらくしてなかったせいか、
タウン内で マップが まっしろけ。
他エリアに移動できない事態発生。。
久々すぎて やり方忘れちゃったし、
Σ( ̄ロ ̄lll)ドウシヨ ってなったとこに
思いがけず 某イケメン登場。
おかげさまで落ち着いたよ ありがとね( ´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.