Nicotto Town


いっしー60


8月30日。今夜は小さいのばかりか?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+36

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
11.65cm
ウグイ
1
26.91cm
ウナギ
1
40.89cm
タニシ
1
5.00cm
ドジョウ
2
12.18cm
2020/08/30 01:11

いつもご覧いただいてありがとうございます。

いっしー60です。

今夜もニコット釣りやっています。

早速釣果見て行きましょうね。

ところが今夜は小さいのばかり、キンギョ、ドジョウ2匹、タニシ、と来てウグイで少し大きくなりました。

最後はウナギで普通サイズかな?まあ40cm超えていれば結構大きい方だとは思いますが・・・。

では今夜はこの辺りで。明日も頑張る!!!

アバター
2020/08/31 23:34
keikojjさん。Blairさん。いいね♪ありがとうです。
アバター
2020/08/31 00:10
しずさん。✿ここっちー✿さん。いいね♪ありがとうです(^^)/
アバター
2020/08/30 01:27
あずきさん。いいね♪ありがとうです(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.