Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
展望広場 6

21個やった。





雨はいつ来るのか? 雨乞いをやりたいぐらいだ。ヤッホッホ。
犬のナナも庭さえ出たがらない。暑いです~~よ。眺めている。
疲れます。何もしてないのに、涼しい部屋にいるのに、余り動いてもいないのに、頭も使ってないのに、草臥れている。変なの。もう寝るしかないようだ。

アバター
2020/08/30 19:58
すごいねーおめでとう(o^―^o)ニコ
雨降らないねー
アバター
2020/08/30 18:30
コチラでも朝パラっと降ったみたいだけど
焼け石に水 Σ(○д○;) じぇんじぇん効かない ><;
暑いってだけで体力消耗しますよねぇ~ @@;
アバター
2020/08/30 14:16
ピンク15個おめでとう。こちらはまだ足りないけど少しずつ雨が降ります。もう少し降ってくれたらうれしいけど。多過ぎるのはこまりますし。うまくいかないものです。今日も暑すぎ、熱中症にはくれぐれもご注意ください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.