Nicotto Town



フェアリーテール

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:36

命短し
恋せよ乙女
散ってしまうその前に…
ぱぁ~っと
一花咲かせましょ♪

アバター
2020/08/30 20:29
こんばんわ♪
お花をいっぱい散りばめた素敵なコーデですね♪
いつもピンク大好きのゆぴさんが、イースターワンピの黒を持っていたのにびっくりでしたけれど、綺麗にまとめられていますね!帽子もぴったり♪流石です♪♪
アバター
2020/08/30 18:39
モノトーン系でもこれだけお花を背負ったら明るいね~
アバター
2020/08/30 14:20
うんうん、一花も、二花も咲かせて下さい。(*´▽`*)
綺麗だねぇ~ (^_-)-☆
アバター
2020/08/30 11:43
わぁ 今日も1枚の絵が綺麗だね~
色取り取りお花が嫌いだよ♪
アバター
2020/08/30 11:05
花咲きすぎて大変ですww( ´艸`)
アバター
2020/08/30 08:46
私の知り合いは、太く長〜〜〜くって方も多いよんwww
アバター
2020/08/30 07:51
おはようございます
水玉模様にお花に可愛いでしゅね。

黒っていうと、学生時代の髪の毛の色やヘアゴムを思い浮かべます。
あと、おうちのパソコンが黒なのと
イカスミのパスタが昔好きだったので、イカスミを思い浮かべます。
(マジカルバナナ的にはイカスミって答えどうなんでしょう?)
アバター
2020/08/30 07:27
(((uдu*)ゥンゥン
そそぱぁ~っと一花でも二花でも咲かせちゃいましょうヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2020/08/30 07:23
おいらは、世にはばかるほうだな( ˘•ω•˘ )


>ステキなペットが仲間入りだね(^_-)-☆

お手! してくれたらな…あと、乗れたら(ニコペットか)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.