Nicotto Town



グランプリシリーズ。。。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

おはようございます


昨日この背景をフリマでゲットしたのですが。。。。

私って本当に普段着らしきものがないんですね。。。

後ろは「農園」なので、何か収穫しないと。。。と思いww

いちごの籠を持たせてみましたw

青い鳥。。。。早く来て欲しいなぁww


一昨日、羽生結弦選手が今年10月からはじまるグランプリシリーズを

欠場するニュースが入ってきました

理由はやっぱりコロナなんですが。。。。

熱狂的なマダムたちの遠征で3密が避けられなくなるし、結弦君自身も

喘息が持病なので怖いだろうしね(この二行は私の推測です)


あ~~毎年TV観戦ですけど、楽しみにしていたのになぁ。。。

多分来年3月の世界選手権に焦点をあわせていると思うのです

再来年は冬季オリンピックだし。。。。。期待したいです❤

アバター
2020/08/30 15:17
キョンタちゃん こんにちは~
わ~い 黒うさぎちゃんだ~~かわいい❤

最近フリマは不調で10回に1回くらい当たればいいほうです
これはなかなかよかったですwどっか行きたいねw
アバター
2020/08/30 15:14
涼子ちゃん こんにちは~

褒めていただいて嬉しいわw
いちごの籠は何に使おうか困ってたくらいだし。。。w
たまには古いのも見てみないと。。。ww

ホントにコロナのせいだよね。。。何もかも。。。。
日常に多大なストレスがかかってるし。。。予定してたものも。。。
結弦君も辛いよね~出場して負けると叩かれるし、欠場してもきっとなんか言われるし。。
早く今年が終わってほしい。。。(´;ω;`)ウッ…


アバター
2020/08/30 15:07
ぴるちゃん こんにちは~

コーデ褒めていただいて嬉しいですw
背景もお気に入りになりました♬
結弦君。。。。もう何年もろくに見てない感じがします
この間の24じかんTV で久しぶりに動いてるのを見ましたw
アバター
2020/08/30 15:04
ぴよちゃん こんにちは~

そうそういちごは女の子のお友達w
背景の下部の赤いものも、画面を広げたらいちごだった(老眼が。。。;;)
最近 森っぽいのを探しているのですが、なかなか。。。

結弦君。。まだ若いのに色んなことを考えて偉いと思います
色んな大人が失言しまくってるのに。。。w

今年こそW田大学を卒業もしたいだろうしね。。。ww
アバター
2020/08/30 14:50
イチゴのカゴと合ってばっちりねえ。フリマ成功おめでとうございます。いちご狩り行きたい。
アバター
2020/08/30 11:31
cocotan おこんにちは~

その背景 私も可愛いと思ってたよ。
今日のワンピも可愛いしバッグも可愛いね~
フリマ GETおめでとう。

コロナのバカだよね~色々な事が今まで当たり前に出来てた事が
出来なかったりで悲しい。
結弦君も辛い決断だったと思うし
ファンも悲しいね(涙)
今年は色々な事我慢だけど
来年こそは 期待しようね。

今週も素敵な1週間になりますように♪
アバター
2020/08/30 10:15
こんにちは^^
フリマ成立おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
可愛い背景ですね!コーデもとても素敵です(^▽^)/
羽生結弦選手グランプリ欠場ですか。
世界選手権まで、お姿見るの我慢ですね。
アバター
2020/08/30 08:04
おはよんヾ(*´∀`*)ノ
いいねいいね!果樹園の背景に苺のかごがとってもキュートです。
苺は女子の永遠のお友達だよね( *´艸`)
羽生君残念だね
ニュースでも言ってたよ。やっぱり自分が出場することで多くの人が動くことになるのは心配って。
自分のこともだけど、ファンの人たちのことも思ってなんだと思う。
本物の王子様だわ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.