Nicotto Town


要(かなめ)


おはよ~ 昨日は夜中に雷雨

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

ノートなので バッテリーでキラ集め ゼイゼイ

アバター
2020/08/30 19:02
あきちゃおはよ~
谷だから 1粒食べて2度美味しいじゃなくて
1度鳴ったら10倍くらいゴロゴロが続いてるんね~
やまびこじゃない 山雷。。。
アバター
2020/08/30 18:59
キラルちゃおつかれさま~^^
ニャンコちゃ雷が嫌いなんね~カワイ~
うちの子は不貞腐れて寝てますwww
地震の時は ん?!って おきますけど(=^・^=)
アバター
2020/08/30 16:39
ひぃ~
雷・・・こあいw
アバター
2020/08/30 15:06
こんにちは^^

要ちゃん!大変だったね!
家のにゃんこは雷がきらいでひどい雷になるとトイレにこもります…
アバター
2020/08/30 13:32
涼子さんおはよ~
雷が近かったので 用心したんです^^
PCが壊れたら 仕事ができへんしねww

涼子さんとこ降ってないんね
葉物が高なりそう そっちが心配やね(=^・^=)
アバター
2020/08/30 13:29
なつちゃおはよ^^
ぴんくでーやのに 10個だったし ぷんぷん
アバター
2020/08/30 13:28
さくらちゃ おはよ~
ありがとうね~^^
アバター
2020/08/30 12:44
おこんにちは~

夜中 落雷だったの?
こちらは全然降らないのよ。
アバター
2020/08/30 11:10
おはよーこんにちわ!いっぱいもらえたかな~♪
アバター
2020/08/30 10:14
おはよ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.