Nicotto Town


しだれ桜❧


年齢詐称でつ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

夏の思い出っていうと

麦わら帽子が 外せませんね~
あとスイカ でも持ってないので
逆さにすると 時を戻す砂時計 アッタラネ~

アバター
2020/08/31 00:32
えーちゃおはよ~ それはもう 花の高校生でつ( *´艸`)

ほんまに日差しが強かったね~
うんうん 装備がそろったし 来年はばっちりですww
今年も後ちょっと 乗り切ろうね~^^w
アバター
2020/08/30 22:47
こんばんはー。時を戻す砂時計、あったらいつ頃に戻りたい(゚∀゚)??
日差しが強いから、帽子や日傘は必需品だよねぇ。今年はラッシュガードが手放せない夏だったよ
アバター
2020/08/30 20:38
ゆきちゃおつかれさま~
うんうん 30℃切ったらいいね~
あとちょっと 乗り切ろうね~^^w
アバター
2020/08/30 20:18
こんばんは!
此方では明日30℃切るみたいなので、期待してます^^
もう少しだから頑張ろうね(*^^)v
アバター
2020/08/30 19:26
ぶっちょちゃおつかれさま~
暑い夏を満喫してるね~^^
あとちょっと 乗り切ろうね~(^^♪
アバター
2020/08/30 19:25
ぴよちゃありがとう~
戻したいね~( *´艸`)
アバター
2020/08/30 19:22
あきちゃお疲れ~
ね 歳だけね( *´艸`)
アバター
2020/08/30 18:14
今朝8時頃あまりの暑さに目が覚め寝起きにかき氷を食べちゃったwそしてお昼まで二度寝wこれから夏が始まるみたいな暑さでした。。
アバター
2020/08/30 17:37
(((uдu*)ゥンゥン
どんどん詐称しましょうv( ̄Д ̄)v イエイ
どんどん時を戻したい!
アバター
2020/08/30 16:36
おはよぅ~
時を戻す時計欲しいなぁ~
また、学生時代に戻りたいけど
宿題は嫌だなwww
アバター
2020/08/30 16:05
あーちゃおつかれさま^^
果物も重いしね~ 暑いときにww
あーちゃが頑張ってるからみんな健康なんよね~
ボチボチいこね~♪
アバター
2020/08/30 16:01
のぞみちゃ わざわざコメありがとうね~^^
いつまでも暑いけどね ボチボチいこね~♪
アバター
2020/08/30 15:58
ゆたろうちゃ おつかれさま~
いつもありがとうね~(=^・^=)
アバター
2020/08/30 15:23
し~ちゃん、こんにちは♪
朝から厳しい暑さやわ(>_<)午後からは、とんでもない暑さになってるし。。。
息子や娘も果物好きやから、スーパー行くと果物優先で買い物してるわ
スイカは、7月に食べ尽くして一昨日辺りから巨峰や桃、オレンジ、キウイ、バナナのランダム
で朝や夜に食べてます(●´∀`●)
アバター
2020/08/30 15:17
こんにちは(=^・^=)いつもありがとうございます(^^♪
今日もよろしくお願いします(^O^)/
アバター
2020/08/30 15:14
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/08/30 13:51
涼子さんおつかれさま~
絵になるお嬢様は 大きな帽子なんだけど(=^・^=)
アバター
2020/08/30 13:45
いちごちゃおはよ~
うんうん 嵩張るね 頭の上に置いとくのが一番邪魔にならへんwwww

これから実りのあきやん
ブドウ 梨 桃 栗 楽しんでね~(=^・^=)
アバター
2020/08/30 13:41
夏ちゃおはよ~
朝アイスええね~ うらやま~ww
お腹に気を付けてね(=^・^=)
アバター
2020/08/30 13:41
さくらちゃおはよ~
暑そうやね~ ヒッキーで頑張り~^^

9号も大きそうやし 来週影響がありそうやね~
次から次へと ほんまにも~
アバター
2020/08/30 13:38
おこんにちは~

リアの私は麦わらとかつばの広い
帽子が似合わないのよね~
帽子は好きなんだけど( *´艸`)
アバター
2020/08/30 12:46
こんちは^^

麦わら帽子、好きなんだけど かさばるのがね~~w

スイカ、今年まだ食べてないw
このまま食べないで8月が終わるかもw

アバター
2020/08/30 10:40
こんにちは^^暑過ぎて朝からアイスです(笑)
アバター
2020/08/30 09:59
しーちゃん、おはよ~^^
今日もお外はギラギラだよ。
アバター
2020/08/30 09:48
おつかれさま
雰囲気だけでも モンローですからねww
また 寄せてもらいますね^^
ありがとう~
アバター
2020/08/30 08:28
( 」´0`)」おはよう~~です朝からナイスバディー観て
しまいました。。でも、やっぱりおっさん的には
日本人がいいね〜w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.