Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 5

おしゃべり広場→ナデシコの右側、白い柵




展望広場→笹の葉



4択→「ナチュラル系」

アバター
2020/08/30 20:56
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
いつもありがとうございますm( _ _ )m
ゆっくり休めたよ~~\(^o^)/
そうねー。明日からまた仕事だよΣ(|||▽||| )

3日に一度のピンクデー♪
片方「ミミ」様の「ミ」じゃなくてよかったよ~~~ww

今日はノエルねぇの誕生日だね。
ミクシィにもお祝いのコメント入れといたからね(^_-)-☆
駅前の焼肉屋さんでランチしたのねw
旦那さんくじ運がいいのね(*^^)v
500円2枚ってすごい割引!!
夕飯のも頼んでその安さはいいよね?!
ケーキとゼリー買って帰ったのね(ジュルリ(@ ̄ρ ̄@)
夕飯はビビンバにしたんだねv(=^0^=)v
良い誕生日だったね~\(^o^)/
アバター
2020/08/30 20:55
こんばんは^^
今日は17000歩でした~。
アバター
2020/08/30 18:13
かえでちゅわん、やっほ~♪
日曜お疲れ様★(=・ω・=)にゃ~♥
ゆっくり休めたぁ?明日からまたガンバルンバらんとだからネ♪(^_-)-☆

本日は三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
片方「ミミ」様の「ミ」じゃなくてOK牧場だったべな☆彡(`・ω・´)b

今日はオラの生誕祭で、またまた駅前の焼肉屋さんでランチしたわさ☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
この間ランチした時にキャンペーンクジで500円割引券2枚引き当てた(とおちゃんはワタピよりクジ運がエエんだよ~♪だから、クジを引く時は必ずとおちゃんにお任せするだよ~♪)のを使ったので、今晩の夕飯用ビビンバのナムルセットを頼んでも、お会計が1780円とゆう安さだべさ♪(´∀`*)ウフフ
100均で買い物して、帰りに美味しいケーキ屋さんで、ゼリー2種とケーキ2種の4個を買っただよ♪ぢゅるり(^ρ^)
バースデー用夕食はビビンバで、デザートはケーキ&ゼリーだべさ~☆彡(ΦωΦ)フフフ…
これからメシ炊くだ~♪るんちゃるんちゃ♪るんるる~ん♪v( ̄Д ̄)v イエイ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.