Nicotto Town



ピンク出た♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 4

ピンクでした♪( *´艸`)


今日も・・・朝からギラギラ晴れてます。(;^ω^)ゆうべ、少し雨が降ったけど・・・涼しくなってないし。余計にムシムシしてましたから。(;^ω^)

今日も33℃くらいになってます。(;^ω^)

午前中、長女にわたしの両親からもらったトマトをお裾分けしてから、
スーパーに買い物に。そのスーパーで・・・いつも買うヨーグルトがお高くて!?

帰りにたしか・・・今週安くなってたはずとドラッグストアーへ。
そこで・・・Tポイントカード無いことに気づき・・・もったいない。(;^ω^)

その後、うちの近くのスーパーでこれまた別のヨーグルトがとってもお得になってるし
アイスも半額デーだからと寄り。^m^
店内に入ろうとしてたら・・・目の前で黒い軽に注射スペースから出ようと
している白い乗用車が大接近!?( ゚Д゚)黒い車の人中から。手でとまれとまれと
やってましたが・・・白い車とまらずガツン。( ;∀;)

しかし、いったん少しあとずさり、逃げてった!!( ;∀;)たっくさんの人が見てました。うちの夫も「おいおいおい!?」と声出しましたが・・・出ていきました。

当のぶつけられたおじさんは、うちの夫ほどは怒りがないようで・・・
追いかけもしてなかったのにもビックリ。(;^ω^)

アバター
2020/08/31 15:26
☆ユリエさん、多いですよ、トラブルは。(;^ω^)

☆ヴァーンさん、無理しないでね。(;^ω^)

☆あんずさん、たぶん・・・レコーダーついてなさそうな人でした。(;^ω^)うちの車は前後写してますけど。
届けなさそうかも。(;^ω^)
アバター
2020/08/30 20:38
ドライブレコーダー?番号とか映っていると良いですね。
でも、警察に届けるのも しないのかしら (・・?
アバター
2020/08/30 19:33
お久しぶりです^^

こちらは
いまだに35℃超えが続いて
暑過ぎてますが
なんとか 生き抜いていますよぉ~っ^0^v
アバター
2020/08/30 17:14
ほかの車にぶつけたりぶつけられたリが結構あるのですね。
修理代をめぐっての車のトラブル、大変でしょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.