Nicotto Town



2次も当選


鬼滅の刃の全集中展の2次先行も当選しました!

期間中に2回行けます。

今日、チケットを発券してきたんですが、
一般チケットにした分、音声ガイドを付けました。
2回行けるので、A・B両方聞けます(*^▽^*)

ただ時間が16:00と10:00なので、
16:00はグッズはまず買えないと思うので、
炭治郎&善逸の音声ガイドでゆっくり展示を見ようと
思います。

GUには、まだ鬼滅の刃のTシャツがありました。
サイズがMとLばかり、子供用は無しでした。
炭治郎ポーチがまだあったので購入してきました。

あと今月のエメラルド夏の号。
『世界一初恋』や『純情ロマンチカ』を読む人は
購入した方がいいと思います。
どちらも本編が載っています。
アニメイト限定特典もあります。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.