Nicotto Town


アザミのつぶやき


結婚式の衣装選び

今日は、この秋結婚する息子の結婚式の衣装選び、

彼女さんとその両親、父方、母方のおばあちゃんも一緒。
といっても、かなり若いおばあちゃんだけど。

こちらもぼくとかみさん、一日仕事たよね。
城のウェディングドレスと色ドレス、それと色打掛。
それぞれ三点ずつえらんで試着。
それぞれの試着にちよっと時間がかかるから、時間のかかること。すごい。

どれすは、佐々木希さんのブランドと言うかデザイのものが一番はやりなのかな。
すごく薦められた。
でも、みんな佐々木さんだと、ゲス不倫のスキャンダルがあったから
影技が悪いとか誰も言わなかったのが不思議。

色ドレスは、赤一色とか、一色ものといろいろ派手な色彩のとか選択肢がありすぎて大変だった。

ウエディングドレスは、レンタル13万くらいから39万くらいが目安とか。
色打掛のときには、先に帰らせてもらったから、どのくらいだったのかはわからない。すごくいい値段とかいってた。
選んだ色ドレスは、クリスマス柄。
サンタさんはいないけど、緑と赤。赤はバラね。
トータルで、いかにもクリスマスだよって感じ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.