Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


耐性ダウン^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 3

とりあえず二桁^^;


昨日よりはマシな本日の気温
やっぱり暑さ耐性が落ちています^^;
30℃でエアコン点けちゃった^^;
そして今年はよくピーマンとナスを食べているので
気がついたらめんつゆがなくなっており
茹でた素麺どうしよう状態^^;
パスタソース(ペペロンチーノ)で食べました^^


アバター
2020/08/31 21:37
>みかんさん
うっかりですよね^^;
アバター
2020/08/31 20:47
↑ みかんもめんつゆ切れ 今年の夏、やりました^^;
アバター
2020/08/31 20:42
>ナンシーさん
なりましたw
アバター
2020/08/31 20:40
素麺がペペロンチーノにもなるんですね。
アバター
2020/08/31 20:10
>ケイトさん
ないと不便ですよねw
美味しかったですよ^^
今日のお昼の番組で余った素麺の食べ方で
ペペロンチーノをやっていてビックリでした
アバター
2020/08/31 09:20
麺汁は買い置きがないとね。

ペペロンチーノも美味しかったかな?
アバター
2020/08/30 23:10
>onpuさん
同じです(^O^)v

>LEAFGさん
麵ですから^^
冬はその食べ方をします^^
アバター
2020/08/30 22:46
素麺、結構いろんな食べ方が
できるんですよね^^

昔、暖かい素麺をつくったことがあります^^;
アバター
2020/08/30 22:46
あ、素麺にそんな食べ方が
原料は同じってことですね^^
アバター
2020/08/30 22:30
>momocuryさん
美味しいですよね^^
同じ事しました^^;

>トシさん
トシさん自作ですか?
美味しそうですねφ(..)メモメモ
アバター
2020/08/30 22:16
お水200㏄で、みりんと料理酒とお醤油をそれぞれ大匙1 顆粒だしで、こんぶとかつおとあごをそれぞれ小さじ1。出来合いのより美味しいですよ、
アバター
2020/08/30 22:00
ピーマンとナス、いいですね~♪
ペペロンチーノ、食べたくなりました~。
ちなみに、ここ2~3日は、茹でたピーマンに、めんつゆをかけてボリボリかじってますw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.