Nicotto Town



8/30 ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
おしゃべり広場 10

16個
(´∀`*)ウフフ

昨日まみ地方で観測史上最高の34度だったのに
今日は20度いかないざます
気温差ハゲシイざます!!!
曇ってたからエアコン自動設定にしたら
温風が出てきてビックリこいたざます( ゚Д゚)

アバター
2020/08/31 23:19
>しゅうへいさん
今日も寒いざますよ~!
10月下旬の気候だそうざます><
アバター
2020/08/31 10:40
こんにちはぁ~。
8月も今日が最後の1日になってしまいましたねぇ~。
これで今年も1年の2/3が過ぎたことになりますっ。ほんと早いなぁ~。
今日は「二百十日」(にひゃくとおか)という雑節のひとつだそうですよぉ。
こちら地方はずっと長い間、雨に見放されていましたが、
夜には雨になりそうです。そして明日いっぱいは雨の降る1日。
これでやっと農作物や庭木なども少しは潤うと思います。

えええ!!!
そんなに気温差があるんですねぇ~!!^^

8月はお世話になりました。どうもありがとう。
今週もどうぞよろしくお願いしますねっ。
少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.