Nicotto Town



白コーデ

N企画 白コーデ

もらったステキコーデ♪:158


今日は白コーデだけれども、おばけが見えるように、
敢えて背景を暗い色にしてみました(*'▽')

キラキラ✨は 5-4でした(*^^*)

アバター
2020/09/01 08:48
cohaさん、
当選うれしいです!!
マジックトランプふわふわハート猫(クリーム)は、
欲しかったんだけど、ガチャで当たらなかったんです。
受け取り確認が遅くなって、ごめんなさい(^^;
ご心配おかけしました<(_ _)>
アバター
2020/09/01 08:43
misatoさん、
白コーデ、和服で挑戦してみました(*'▽')
アバター
2020/09/01 08:41
ノエルさん、
カタツムリニャンコ、もらえたの?
やったね!
お披露目、楽しみにしてるわ(^^♪
アバター
2020/09/01 08:35
かずさん、
おばけが白区分だったから、使いたかったのよ~(*^^*)
アバター
2020/08/31 20:43

わあよかったです!
アイテム届いてないのかな間違ってたかなって不安になりました((+_+))
届いててよかったです
アバター
2020/08/31 20:34

とどきましたか・・・?
アバター
2020/08/31 18:35

こんばんは!こちらに失礼します。
【P限定】プレゼント企画に参加していただきありがとうございました。
当選となりましたので、ご連絡に参りました。
受取方法はプレ・フリマどちらでも構いませんがフリマの場合そちらから出品でお願いいたします。

商品
C. マジックトランプふわふわハート猫(クリーム)
アバター
2020/08/31 16:57
こんにちは!
オバケさん可愛いですね(^^♪
ユリの花も綺麗です(^^♪ポチっと(^▽^)/
アバター
2020/08/31 11:58
keikoさん、こんにちわ~♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
濃い背景に白のオバケちゃんがメッチャ映えてるぅ~♪(^_-)-☆

そうそう♪(≧∇≦)
蒼さんのG企画、参加したらアカンと思ってたんだけど、最後のは全プレで参加しても大丈夫って、keikoさんが教えてくれたから、滑り込みセーフで頂けむゎした~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも、アジサイ植えて植えて、ようやくメガっても、結局一回も特別合成することなかった「カタツムリにゃんこ」を頂く事がでけむゎした~☆彡(ノД`)・゜・。
んもぉ~♪メッチャ感無量ッス☆彡(´;ω;`)ウッ…
keikoさ、教えてくれて、アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(*´з`)-♥

8月最終日も無理せず無茶せず、ガンバルンバって参りまっしょ~い♪(^_-)-☆
今週も9月も楽ぴくヨロピク~★v( ̄Д ̄)v
アバター
2020/08/31 07:18
おはよう~~^^
 そうなのよね、目立たせるためには濃い色をね~~
メガ素敵ね!! ポチっとね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.