Nicotto Town



花火♫

画像

29日の花火

今年は最後の花火だね~^^

3枚撮ったけど…相変わらず下手で(^▽^;)
花火はもう1枚の方が少しマシかなって思うけど…

これが話してた面白い写真で~す(笑)
どこでしょう?^^
見てる時はこんな事になってなかったよね~(・・?

いつも一緒に行ってくれて(*´▽`人)アリガトウ♡

ソラさんと一緒に観れて嬉しいで~す(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚


あれ~(・・?
今見てみたら座ってない?立ってるのかな?
立ってたら…何も不思議じゃないんだけど~(;^_^A笑
勘違いだね~失礼しました~(;^_^A

アバター
2020/09/04 19:54
ソラさん いつも(*´▽`人)ありがとう
今頃のコメ返で(*_ _)人ゴメンナサイ

書いたと思ってたら…書いてなかった~(´ー`A;) アセアセ

(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン いい思い出ができました~(*´˘`*)❤
これからも色々な思い出が増えるといいね~(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
アバター
2020/08/31 22:07
花火が連発で重なって見えてるところかな(#^.^#)?

よく撮れてると思うょ~(´ー`*)ウンウン!

花火じゃなくてアバの方らしいね(。´・ω・)?
う~~ん二人とも立ってるように見えるかもw

でも~ホントに二人で一緒に楽しい夏の想い出♬~(人''▽`)ありがとう❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.