Nicotto Town



秋の気配


おはようございます


この背景は昼間のは持っていたのですけど

夕暮れ時?のは持っていなくて、昨日フリマで交換してもらいましたw

同じサンルーム?とは思えないほど穏やかな雰囲気ですよね

日中のは春とか冬がいいと思うなぁ~

コーデも一生懸命 普通のコーデを探しまして。。。w

秋は読書だ~~ということで 図書館のうさぎちゃんに登場してもらいました

リアルでも早く秋が来て欲しいですね

夏はもうあきあきw。。。お後がよろしいようで。。。。www

アバター
2020/08/31 15:57
キョンタちゃん こんにちは

ありがとう~~なんか高そう。。。w
こんなに詳しくありがとうございます
髪の毛がサラサラになると寿命が延びるよね←?
アバター
2020/08/31 15:55
べる☆たん こんにちは~

えええ~座布団10枚??
それがコインだったらなぁ←末期ww
アバター
2020/08/31 15:53
ぴるちゃん こんにちは~

いつも褒めてくださってありがとうございますw
サンルーム手に入って嬉しいです
うさぎちゃんもお気に入りです❤
アバター
2020/08/31 14:07
(´゚艸゚)∴w
 ロート製薬 50の恵み 頭皮のいたわりカラートリートメント シャンプー前の乾いた髪にぬるとさらに染まりやすいそうです。 カラーとは違い 髪に優しいかなって思ってこれにしました。すぐに落ちやすいけど。 白髪用です。私はダークブラウンにしたいんだけど・・・そうするとお風呂の床が汚れやすくってね。なので、しかたなくライトブラウンにしていますwww
アバター
2020/08/31 13:24
ぷww

山田くーん、ここたんに座布団10枚さしあげて!!
アバター
2020/08/31 11:33
こんにちは^^

フリマ成立おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
夕暮れのサンルーム素敵ですね(^▽^)/
読書してるうさぎさん、かわいいです♡
アバター
2020/08/31 10:53
ミオちゃん こんにちは

ふふふ わかってくださって嬉しいですw
ドーンいいね!喪黒さんかな??w
パッチワークって少女の趣味みたいなところが好きなんです
いや。。。おばさんもやるだろうけど。。。w
リボン刺繍とかねw

コーデ褒めてくれてありがとう~~◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
アバター
2020/08/31 10:48
涼子ちゃん こんにちは~

その限定服ってもしやシャーリーのかな?
チェックっぽいやつ。。。あれ買ったのだけど
いつものようにフリマ行きに。。。。w
去年の秋ごろフリマにはまり始めたから、今思うとなんと交換したんだっけ?みたいな
そこはかとなく後悔の匂いが。。。。(いつもw)

このお洋服は初心者の頃、着ている人を見ていいな~と思ったの 緑もいいよねw
私には青は珍しいんだけど、ちょうど図書館のうさぎちゃんが青だったからよかったw
いつも褒めてくれてありがとう~(*´ε`*)
アバター
2020/08/31 10:42
ユリカちゃん こんにちは~

えーその情報ってどこかの気象予報士さんが言ってたのよ~
私じゃないも~んw でも長すぎるねw
うさぎちゃん褒めてくれてありがとう~~
アバター
2020/08/31 10:39
ケリーちゃん こんにちは~

すすす素敵だなんてw木に登っちゃいますw
この髪の毛はお気に入りです
リアの髪なんか。。。こんな湿気のある日は目も当てられないです(´;ω;`)ウッ…
アバター
2020/08/31 10:36
虹の夢さん こんにちは

pppわかってくれて嬉しいですw

座布団二枚も?やったー!w
アバター
2020/08/31 09:40
ド━━━━m9(゜∀゜)━━━━ン!!ウケタ
最初気づかず最後まで読んでしまいました
キルトなワンピースもかわいい~♪
うさぎさんも同じブルーのコーデでばっちりですね(・∀・)b
アバター
2020/08/31 09:37
cocotan おはよう~

その服 私もいつか欲しいなと思いながらまだ
買ってないよ と言うのは
昨年の限定服服で似たのがあったんだけど
フリマに使ってしまってので
それでなんだけど...
cocotan 青も似合ってるし夕暮れのサンルームも綺麗だね♪
サンルーム 私は昼と夜を持ってるよん♪
わぁ 図書館のウサギちゃんも可愛いね~♪

今朝はだいぶ涼しかったけど日中はまだまだ暑くなりそう(涙)

今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2020/08/31 09:07
おはよう^^
ここたんから、暑さは彼岸までの情報に
衝撃を受けていますw
秋は、何日あるんだろう・・・(;・∀・)
コーデもかわいいね♪うさちゃんもかわいい!
アバター
2020/08/31 07:19
ステキだね(^O^)
つやつやロングヘアーもいいね!
アバター
2020/08/31 04:35
おはようございます。

cocotanさんに、座布団2枚。山田君持ってきて~~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.