Nicotto Town



休み


昨日は疲れていたのかして日記を書くことを忘れてしまっていた。


昨日も山へ行って、雑木の処理と竹切をした。花壇の竹が腐ってきたので交換用にするためだ。暑い中ではあったが朝に温度を見ると24度と涼しかった。セミや鳥の鳴き声を聞きながら党の椅子ににゆったりと座ってしばし休憩をした。
その後汗だくになり着替えて作業しクズの茎を刈って掃除した。足場がなければ竹を移動させて運び高さに届かないときは梯子にのぼりと体を動かすこと満載。
動ける体を維持していきたいものだ。

今日も休み。銀行へ行って通帳記入他をしてこよう。

シャワーをしても汗が出てエアコンなしでは過ごせない。まだ2週間も続くってよ。
この暑さ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.