Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 3

ヒツジ学園→学園左側のベンチの上




神社広場→右側の狛犬



4択→「梨」

アバター
2020/08/31 12:43
ピグリンさん、(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
プーちゃんは朝から夕方まで寝てるよ。
ケージからは出たがるので、夜はケージから出してあげると
飛んだり、くっついて来たり楽しそうにしてるのを見てると
治ったんじゃないかと思っちゃうよ。
でも、ケージに入ったとたん寝始めて、
餌は食べてるけど、寝てる時間が長いね。
吐いて口の周りについたのを止まり木に顔をこすって
顔に羽が固まってガビガビになってるし、
顔を後ろに回して寝てるせいか、それとも止まり木に顔をこするせいか
目の周りの羽も抜けてきてかわいそうな感じなのよ(´;ω;`)
やっぱり、ペレットをあげなかったから腎臓が悪くなったのかな?
それとも小さい時からお水いっぱい飲んでたから
多尿症だったのかな?とか色々と考えさせられるよ。
心配してくれてありがとうございます。
アバター
2020/08/31 12:32
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
なんか、そんな気がしたのよw
そしたら、「ミミ」様ご降臨ですΣ(|||▽||| )
まぁー仕方ないねw
次のピンクデーは多め率高いかも?ww

8月最後だね~~
今週もよろしくお願いしますv(=^0^=)v
アバター
2020/08/31 11:57
プーちゃん、どうなった?
ずっと気にしてた。。。
アバター
2020/08/31 11:32
かえでちゅわん、やっほ~♪
ありゃりゃ!Σ( ̄ロ ̄lll)「ミミ」様ご降臨あそばしたべな!(; ゚Д゚)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そうゆう日もあらぁ~な!(((uдu*)ゥンゥン
でも!「ミミ」様ご降臨のつぎのピンクデーは多め率高し!ですから~☆彡(`・ω・´)b
泣いちゃダメだめぇ~ん♪(^_-)-☆
って、泣いとらんかww(∀`*ゞ)エヘヘ
めげずにしょげずにくじけずに、次回に乞うご期待じゃ☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
信じて待つのじゃ☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
8月最後も無理せず無茶せず、ガンバルンバにゃん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
今週も楽ぴくヨロピク~にゃんニャン★(*´з`)-♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.