Nicotto Town



おはようございます。


月曜日!


また頑張りましょう

良い1日をお過ごしください(⌒∇⌒)

アバター
2020/08/31 20:32
今日、久しぶりに「四川省」してみました。
なかなか、7分20秒が‘切れない’
残り、13日間?
いつでも、出来ると思っていたから…残念。
アバター
2020/08/31 20:04
☆ゆきさん 8月もありがとうございましたぁ(*^▽^*)

今週は雨が続きそうでちょっとだけ涼しくなりそうですね(*´▽`*)

アバター
2020/08/31 18:56
今晩は。
八月は結局、暑いしか言ってこなかった気がします^^;
九月はもっと過ごしやすいといいんですが。
アバター
2020/08/31 16:48
こんにちはぁ~。
8月も今日が最後の1日になってしまいましたねぇ~。
これで今年も1年の2/3が過ぎたことになりますっ。ほんと早いなぁ~。
今日は「二百十日」(にひゃくとおか)という雑節のひとつだそうですよぉ。
こちら地方はずっと長い間、雨に見放されていましたが、
夜には雨になりそうです。そして明日いっぱいは雨の降る1日。
これでやっと農作物や庭木なども少しは潤うと思います。

8月はお世話になりました。どうもありがとう。
今週もどうぞよろしくお願いしますねっ。
少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/08/31 11:26
ゆきちゃおはよ~ もう9月やね~ 来月もよろしくね~(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.