Nicotto Town


紅茶にケーキ


13位

ブルーギル で13位 ♪♪

三日月色ゲットの為に 通ったけど

思わぬ お小遣い。

┐('~`;)┌  ま~使ってあげるよw

アバター
2009/10/15 00:29
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
プルもランクイン下時うれしかったよ^^

ホントちょっとしたお小遣い^^
1位はもっといいですよ^^

プルの次の狙い目はかぼちゃ^^とランクイン^^

釣り頑張らなくちゃ(*^^)v
アバター
2009/10/13 23:37
ミノッキー さま

りょうかいっ ('◇')ゞ 誠心誠意 自慢させて頂きますw
アバター
2009/10/13 22:52
すごいです♪

かぼちゃの親子、釣れたら教えてくださいね。

お部屋に見に行きます(^^@)p
アバター
2009/10/13 21:59
海月 さま

お・・・挑戦状ですな
   今度も 頂きます!
アバター
2009/10/13 21:58
ひのき さま

ホ・ホ・ホー
初めてランクインしました。
これから 常連目指します!
アバター
2009/10/13 21:56
さおり さま

さすが 教祖さま
いつも 参拝させてもらってます
アバター
2009/10/13 20:56
良かったですね。
さすがに 今回はランクインしてませんでした。
今週からまた 通うんでしょうね…
かぼちゃ…目当てに。
早く釣れるといいのですが…
アバター
2009/10/13 20:37
おめでとうございます^^
ランクイン、したことないので羨ましいです♪
アバター
2009/10/13 18:08
♪たなぼたランクインですね。(っ´Ι`)ノ

私もときどき、入ります!ヾ(¥o¥)ノ お小遣い



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.