Nicotto Town


ふわふわもふもふ


◆伝言板 6


*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

◆伝言板 5が埋まったらご使用をお願いします。
ご入用の際にお使いください。

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

アバター
2022/01/02 12:06
ラスト100コメ!
2021年大変お世話になりました!

2022年もよろしくお願いいたします…!
アバター
2021/12/16 20:44
佐久ちゃん
コメント確認しました!
ありがとね!!
アバター
2021/12/16 20:10
こちらこそ、友申を忘れたようで、すみません。
承認したので、よろしくです。
アバター
2021/12/16 19:25
こんばんは、はじめまして、
交換申込ありがとうございます。
友申しますので、煌くポーションをお願いします。
確認でき次第、音楽を奏でるハープを送りますね。
アバター
2021/12/16 16:02
ご確認ありがとうございます。
無事に届いてよかったです。
こちらこそ、この度は素敵な交換をありがとうございました。
また機会がございましたら、ぜひともよろしくお願いいたします。
アバター
2021/12/16 15:54
ポーション受け取りました。
また、私の方も魔導士を送りましたので、お手すきの際にご確認お願い致します。
アバター
2021/12/16 15:33
こんにちは。コメントありがとうございます。
ぜひ、魔導士とポーションの交換をお願いいたします。
友達申請失礼いたします。よろしくお願いいたします。
アバター
2021/11/28 11:54
無事匂いを消せてよかったです…( ´Д`)=3 ホッ
同じ香りするとなんかいいですよね^^

ちょっとお高めなので…
お気遣いありがとうございます…!
アバター
2021/11/22 02:28
あわぁぁ消されちゃったぁぁ( ノД`)シクシク…
お泊りでお風呂かりると髪の匂い同じになっていいよね!

300Pでダブると憤死だよね、ダブらずよかった!
アバター
2021/11/21 11:37
シュシュシュシュシュ(めっちゃ噴射)
これで…私の匂いはリ●ッシュによって消されたはず…( ー`дー´)キリッ

コラボガチャはお財布と相談した結果、早々に…って感じでした。
なので、今回はダブりなしです…!また次回に…!
アバター
2021/11/18 16:07
リセッ●ュしちゃだめー!佐久ちゃんの匂いぃぃ(クズ

コラボは勇気だして2回やってみたw
もしダブりあったら教えてね!
アバター
2021/11/16 17:28
お泊り会だ…懐かしい響き…(遠い目)
リ●ッシュ、いっぱいしときますね!(。+・`ω・´)シュッシュッ

うーーーん・・・どうでしょう…
コラボなので高めですね…お財布と相談…って感じになるかもです;
アバター
2021/11/15 02:45
お泊り先で相手の服とかを借りるあのイベントはいいよね!
佐久ちゃんのおうちで佐久ちゃんのかほりに包まれて・・(絶賛妄想中)

次のコラボガチャ300Pらしいよ!
佐久ちゃんやる??わたし無理かもww
アバター
2021/11/14 13:58
ちょっと照れてしまうので…暖められる服や毛布をお渡しします…!( っ・ω・)っドゾォ

あ・・・私が遊んでいるゲームのアプデまでのカウントダウンでした…w
今はアプデ後なのでずっと…時間の許す限りスローペースで遊んでいます…w
アバター
2021/11/04 02:55
コメントありがとね!
佐久ちゃんに温めてもらう日は来なそうなのでアドバイス通り重ね着でなんとかします(笑)

あと数日で何があるの!??
アバター
2021/11/03 17:24
伝言板の方にもお邪魔させていただきましたが、
11月もよろしくお願いします!

10月中旬は急激に寒くなりましたが、その後は良い感じに秋らしい気温になりましたね!
(晴れていると少し暑いかも…?)
秋は重ね着ができ過ごしやすい季節なので好きです!w
アバター
2021/10/19 01:19
急に寒い!!!
佐久ちゃん私を温めて!!!
アバター
2021/10/17 15:01
11日の祝日、移動してお休みじゃなかったんですよね…
ですが私はお休みをとっていたので休んでました…!(ワクチンの副反応に備えて休みを…)

10月も祝日が移動しているので、(確か)10月は祝日がないのですが、
10月も頑張りましょう…!(もう半月経ってるΣ(・ω・ノ)ノ!)
アバター
2021/10/11 02:14
わぁぁレスもらえてた!w
今日祝日じゃなくてショボーンだね(´・ω・`)
アバター
2021/10/06 17:13
みんとさん、こんにちは!
全然返信できなくてすみません…。
はい!こちらこそ絡んでくれると嬉しいです…!
アバター
2021/10/03 23:54
佐久ちゃんこんばんは!
いそがしいかな?
10月も時々からんでください♪
アバター
2021/09/23 02:42
祝日って素敵。
夜ふかしできるから素敵。
時間あるからコーデいじってみた。

お休みってお金へるよね(笑)
アバター
2021/09/17 09:29
了解です!
また何かあったらお声がけしますね!
(コメントの方も削除させていただきました)
アバター
2021/09/16 18:27
佐久ちゃんコメあり!
今回はガチャ結構うまく出てくれて、扇だけない状況なの。
いつも役に立てなくてごめんね><
見捨てずにまたお知らせください~
アバター
2021/09/13 02:44
もうすぐイベだよー!
小麦とあずき。貯めておいてね!!
アバター
2021/09/05 16:05
多忙な佐久ちゃんが当日時間をつくってコメントくれたこと本当に嬉しいょ。ありがとね。

そして今日のコーデ超かわいい!!
なにこのパーティ!私参加したいしたい!
そしてこのドレスハット、コーデめちゃムズなのにすごい!激似合ってる!!!
アバター
2021/09/05 15:48
当日におめでとうを伝えたくて…
無事伝えることができて良かったです!
(アイテムも無事届いたようで安心しました…^^)

こちらこそ9月もよろしくお願いします!
アバター
2021/09/05 03:24
週末!
佐久ちゃんに会えるかなっ??
アバター
2021/09/01 04:32
佐久ちゃんこんばんは。
誕生日コメントありがとね!
そして9月もよろしくお願いします☆彡
アバター
2021/08/29 21:08
う・け・とった・にょら!
佐久ちゃんありがとう!明日26歳になります(笑)
いそがしいみたいね。心配だぞっ。。
アバター
2021/08/26 18:07
100コメ到達したのでどこに書こうか考えていたら…!
伝言板いっぱい使ってください♪

アイテム、了解しました!
土日落ちつきましたらお送りしますね!(返信のみですみません;;)
すみません…今しばらくお待ちいただけますと幸いです><
アバター
2021/08/26 01:29
例の板が100達成なので次はここに書きます(それが正しい)
第3弾のオーロラがそうでもなかったので、第4弾を待ってみたのですがナニコレwだったので不発に終わりました。
なので誕プレ交換のアイテムはすっごく迷ったけど、マリンセーラーワンピ(ピンク)をお願いしようと思います!結局7月アイテムだけどね!
アバター
2021/05/29 19:53
彩りサラダ 達成おめでとうございます☆お疲れ様でした☆☆
アバター
2021/05/29 16:45
ここの伝言板の1から読み返してみましたよ。
半年前まで楽しかったねぇ。はなちゃん元気かしら。
ドラマとかスイーツとかガシャタくんとか色々話したねぇ。
すっかりコタツは引き上げちゃいましたけど、佐久ちゃんと引き続き仲良く続けていきたいですね。
アバター
2021/05/20 17:32
こちらこそ素敵な交換ありがとうございました✿
また機会がございましたらお願い致します☺
アバター
2021/05/20 17:20
アイテム受け取らせていただきました!

此方もお送りいたしましたので、ご確認お願い致します㎜
アバター
2021/05/20 17:10
お返事並びに申請ありがとうございます!

メディカルローズドクターシューズ 黒/白 160×2 320P
メディカルローズカーテンフレーム 黒 180P
合計500

こちらで宜しくお願い致します㎜


アバター
2021/05/20 16:52
お返事ありがとうございます!
500でもよろしければ、是非お願い致します㎜
アバター
2021/05/20 16:42
こんにちは✿
コメントありがとうございます!
可能です!ご希望額お伺いしてもよろしいでしょうか?
アバター
2021/04/17 18:39
こんばんわ!
また連動イベ始まりますね
野菜準備しています
パイナップルとりんごですね
交互に植えましたが今回から2500皿ですね
途中で野菜がン¥間に合わないね
アバター
2021/03/18 20:21
初めまして。コメントありがとうございます。
申し訳ございません。そちらの2点はお譲り先が決まってしまいました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
アバター
2021/03/18 17:04
きゃ~
ごめんなさい。
コピペのミスです。
わざわざ有難うございましたm(_ _)m
アバター
2021/03/18 16:41
ありがとうございました。

甘いもの同盟のお菓子の山(ピンク)
お送りしましたので、ご確認下さいませ。
アバター
2021/03/18 16:17
交換のお申し出、有難うございます。
是非、お願い致します。
アバター
2021/01/21 16:40
こちらこそ、アイテム受け取りました。
大変感謝しております。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*˘︶˘*)
アバター
2021/01/21 16:32
有難うございます。
アイテム先に送らせて頂きました(*˘︶˘*)
ご確認くださいmm
アバター
2021/01/21 16:30
こんにちは!
こちらも受け取らせて頂きました!
この度は素敵な交換ありがとうございました♪
また機会があればよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2021/01/21 16:24
コメント有難うございます。
ぜひ、武道家と交換お願いいたします。
友達申請させて頂きますね^^
アバター
2021/01/21 16:10
こんにちは!
申請許可させて頂きました
先送り等にはこだわりがないためこちらから送らせていただきました!
ご確認お願い致しますm(__)m
アバター
2021/01/21 15:52
こんにちは!
こちらに失礼します
ぜひ白天狗と交換していただけると嬉しいです!
宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2020/11/20 15:59
佐久様
こんにちは(^-^)
こちらに失礼させていただきます。

大変申し訳ありません。先にお二方からお申し出がありましたので先着順とさせていただきます。
ご縁がありましたらその際にはどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
アバター
2020/11/14 19:37
こんばんは~
お人形みたいなカワ(・∀・)イイコーデですね!

オンラインライブ楽しかったのですね~
ライブ楽しんだ様子がコーデから伝わってきました(^^)
私はまわりの目が恥ずかしくて、ライブでノリノリになれないのですが、
オンラインだと人の目を気にせず盛り上がれそうだなと思いました。

ポッキーは当日買わないとですね(笑)
楽しい週末を(^^)/
アバター
2020/11/06 02:58
佐久ちゃんこんばんは!

もうすっかりコタツくんに甘えておりますwうっとりですw
そのままうたたねすると、いつもくつしたが脱げています。
まさかうちのコタツくんってそういう趣味が!??

アバター
2020/10/31 14:16
みんとさん、こんにちは!
今日はハロウィンです\( 'ω')/お菓子を食べまくります!!!

ねこくち、ほんとに可愛くて重宝しています…^^♪

ついにみんとさんもコタツを出したんですね…
魔のアイテムを・・・
明日から天気もあまりよくなく、寒く(?)なるらしいので
コタツくんの本領発揮ですね!!
コタツ「僕からもう離れられないよ・・・(* ̄▽ ̄)フフフ」
アバター
2020/10/25 19:43
佐久ちゃん、はなちゃん。こんばんは。

紫のハロウィンコーデすごく似合ってる!!
くち!くちかわいっ!!
紫と金って合うんだね~~!

そしてウチは今日!まさについさっき、コタツをだしました!
さっそく潜りながらこれ書いてます~
明日からこの位置に定住しますw
アバター
2020/10/25 14:38
みんとさん、はなちゃん、こんにちは^^

コタツを出したはいいのですが、最近は天気も良く気温も暖かいので
行動力は今のところ奪われてないですwww(でももう少し気温が下がったら・・・)

9月は紫系少なかったのですが10月は来ましたね…青寄りの紫や赤寄りの紫…
可愛いので迷ってしまいますね…!!しっかりお財布と相談しますw

アポロチョコのヨーグルト、先日見に行ったら無くなってました…
定常とかで置いてほしいな…今度は…今度見つけたら速攻買いますね!!!><
アバター
2020/10/14 17:22

佐久ちゃん☆、みんとちゃん☆
こんばんわ~♪

↓こたつ出したのですね~(*´∀`*)

今日もちょっぴり夏日なうちの地域。。
半袖でふうふう言いながら作業して
ました~(デブでババアよw)(・∀・)

おふたりのコス、
佐久ちゃんはびゅーてぃほー
みんとちゃんは艶やかですなぁ~
(眼福♪眼福♪)

アポロチョコ・ヨーグルト
新作は見つけたら速攻に買うが
吉かも~

すいすいすい水曜日~(*´∀`*)
週の折返しも楽しくすごしてね♪
アバター
2020/10/14 03:28
佐久ちゃん、はなちゃん。こんばんは。

9月は紫少なかったよね。でも秋冬は紫の似合う時期だと思うしきっとたくさん出そう!
・・・でも散財の危機!?

高校の頃、いろんなお菓子がデカい流行があった気がします。
ポッキーとかコアラのマーチとか。。
箱だけデカくて、中には普通サイズが30コくらい入ってるパターンもありました。

佐久ちゃんコタツ出しちゃったのね。。行動力7割減の魔のアイテムを。。。
アバター
2020/10/13 20:21
はなちゃん、みんとさん、こんばんは^^♪

そう…!第1弾・・・ようやく紫の服が出たのです…!(9月は紫が少なかった記憶…;;)
ロングは悩んでいるのですが、ワンピースの方は買おうかなと思っていますw(まだ買っていない←)

ガシャドクロの名前ですが、「ガシャタくん」でお願いしますww

アポロの服…!可愛いですね!!!
(アポロ・・・そういえば先日行ったスーパーに、アポロのヨーグルトありました!
・・買えばよかった…orz)
アポロのでっかいの売ってましたね!あの大きいの買うの夢ですww
あ、あとコストコ?でも売ってるらしいですね…?
アバター
2020/10/11 19:01

間違えました。

ポポロンじゃなくて
コロンでした(笑)

アバター
2020/10/11 11:28
佐久ちゃん、みんとちゃん
こんにちは♪

がしゃどくろくん、
みんとちゃんの名付け方式で行くと
きゃりーガシャ・ガシャ♪でよろしいか?(笑)

アポロちょこ…

昔、でっかいの売ってなかった?
(お土産屋さんとかヴィレバンとかでw)

昔、京都のお土産屋さんで売ってた
抹茶のポポロン食べたいなー

おふたりとも
今日もの~んびり
楽しい日曜日をお過ごしください^^*

アバター
2020/10/10 23:32
佐久ちゃん、はなちゃん。こんばんは。

鮭定食は、お味噌汁→鮭→ごはん→お茶とたべる流れが身につきました!
そうそう、ガシャくんの名前はガシャタくんで確定でいいのかしら>佐久ちゃん
もし私が名づけるなら、きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーがしゃがしゃ。にしたいwww

はなちゃんのリンク見てたらアポロ食べたくなりましたよ!食べだすと止まらないアポロとまらない!
アバター
2020/10/08 08:52
佐久ちゃん、みんとちゃん
おはようごぜぇます。。(*´∀`*)

今日も⇑の紫コーデの佐久ちゃんと
ガシャドクロちゃんと
みんとちゃんの優しいお言葉に
癒やされております。。(*´∀`*)
ありまと~(*˘︶˘*).。.:*♡

服迷うよね…動いてたら
暑くなるし…

服とかファッションには疎い
私ですが
今年も可愛い美味しそうな
お洋服が…
https://www.fashion-press.net/news/64776

今日もみなさまに佳き日で
ありますように…(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2020/10/08 04:00
佐久ちゃん、はなちゃん。こんばんは。

わかるぅ~~私も一切れでいいからたべてみたい(笑)
もうこれは1コ買って3等分しましょう!!

ところで!はなちゃんの伝言板的日記の100コメ狙ってたのに!!!
本人がゲットするとは、なんて平和的解決なのっ!?

うんうん、いきなり急に寒いです!ちょっと危険な寒さ。
ジャケット?コート?もうダウンか??めちゃ服悩むぅ。。
アバター
2020/10/07 20:03

佐久ちゃん、みんとちゃん
こんばんは☆

慶希、、
私も一切れ…一切れ…!(笑)

コーデ褒めてくれて
ありがとうございます~(*´∀`*)

佐久ちゃんの好きな紫色
あったね~(お洋服は
赤が強い紫だけど…)

肌寒さが増してきたので
おふたりとも風邪には気をつけてね^^*

アバター
2020/10/07 17:56
はなちゃん、みんとさん、こんばんは!
(最近は18時近くなると外が真っ暗ですね…)

慶希・・・もう漢字に気品が溢れていますね…そして美味しそう…(*´﹃`*)
お値段、一桁見間違えたかな…?って二度見してしまいましたw
何かのご褒美に…一切れ食べたい…一切れでいいので…!!←

みんとさん!!鮭定食に気づいてくださったんですね…!
できた料理を並べていたら定食っぽいのできそうだなぁってうすらぼんやり思って
並べ替えたので気づいていただけて嬉しいですww
アバター
2020/10/07 04:35
佐久ちゃんのニコ店の鮭定食で、最初にごはんをクリックしてしまった!
いきなりごはんを食べきって、焼鮭とお味噌汁がまだある状態に、ひとりでうけて笑いがとまらないという深夜あるあるの謎な笑いツボ。←いまここ。
アバター
2020/10/04 17:04
佐久ちゃん、はなちゃん。こんにちは。

慶希って漢字をあてている時点で既に敷居が・・・
私も庶民なので今日コージーコーナーで栗のケーキをたべました。

佐久ちゃん!薔薇のコーデいいじゃないですかぁ!!
背景のセンスがよすぎる!!!

そして今日の佐久ちゃんのニコ店が、鮭定食だったwww
ごちそうさまでした~~
アバター
2020/10/04 15:25

佐久ちゃん、みんとちゃん
こんにちゎ~☆

佐久ちゃん、1こちらこそ
10月もよろしくおねがいします~ヾ(。>﹏<。)ノ゙

みんとちゃん、ダブルロール
食しましたか~
みんとちゃんにはちょっと
甘すぎだったのねん。。^^;

最近、ネットの広告で
見つけた気になるケーキ…
https://www.cake-amaterrace.jp/shopdetail/000000000008/

庶民なので、お値段にびびってます(笑)


アバター
2020/10/04 05:00
ダブルロールは激甘だったぁぁぁww

はんぶんたべて残りはあしたです(笑)
アバター
2020/10/03 04:33
佐久ちゃん、はなちゃん。こんばんは。

今日「ダブルロール」発見したので買いました!
超ロングセラー商品って書いてある(笑)
あした食べようと思います!

ところで
私を山分けして食べる!という話があるみたいです。
よかったら佐久ちゃんもたべて(何
アバター
2020/09/30 13:38
佐久ちゃん、みんとちゃん
こんにちは~(*´∀`*)

『ふ』ちゃんはファミマと
遭遇率が高いのね、
_φ(・_・ ) メモメモ…と

話逸れますが
ファミマのスィーツ
好きかもですー
(*˘︶˘*).。.:*♡

チーズタルトと
スフレ・プリン
ティラミスカフェが
美味しかったです^^

アバター
2020/09/30 04:02
佐久ちゃん、はなちゃん。こんばんは。

「ふ」は、ふわふわスフレが正式な名前です。
中身はカスタードです。めちゃ美味ですよ~ファミマにある確率が高いかも。

ミニスナックゴールド。ミニなのに大きそうでコスパがよさそうwそして男子が食べてそうww

最近のケーキって急にクリームが美味しくなった気がする!!!

あああおなかへってきたぁぁぁーーー
アバター
2020/09/29 08:14

佐久ちゃん、みんとちゃん
おはようございます。

ヤマザ◯HPで『ふ』の菓子パン見てきました~
パッケージとか見たことあるけど、、
食べたことあるような、ないような、、(笑)

昨日は近所のケーキ屋さんの
スポンジ部分とクリームが(自分には)
めちゃ美味しかったので、ご報告~(*´艸`*)

気持ち10秒で食べました(笑)

今日もおふたりに佳き日でありますように^^

アバター
2020/09/28 12:45
みんとさん、こんにちは♪

はっ…!私が上司…!!なんだか想像つかないですね…
(上司…?になったのはバイトの時くらいですねwいやバイトは先輩になるのかな…?)
でも憧れって言っていただけるのは嬉しいですね(*ノωノ)ありがとうございます(*ノωノ)♥

ヤマザキパンだと私は「ミニスナックゴールド」が好きです!カロリーめちゃ高いと噂の!!!w
「ふ」も気になりますね…美味しい情報嬉しいです♪w

私も紫一色になりやすいので、たまには違うカラー系のコーデに挑戦しようと思ったコーデだったので、
コーデ褒めていただき嬉しいです!!口は発売日にいの一番に買いましたw
ねこくち可愛いです^///^へへへへ
アバター
2020/09/28 12:36
はなちゃん、こちらこそいつもありがとうございます\( 'ω')/☆

逃げ恥SP楽しみですね!!!
画像は見てなかったのですが、平匡さんのタキシード姿!!!ふふふ

ダブルロールどんなのだろう…と思って調べたら飯テロ食らいました!←
ちょうどお腹が空いていたのでめっちゃおいしそうでした…
でも近所で見かけないので見かけたら食べたいな…

(すでに休日を求めている佐久なのでした)w
アバター
2020/09/27 04:32
緑色が映えるコーデがステキすぎる!
同じ色を重ねるだけの私のコーデ力の低さw

髪型がめっちゃ合ってる!!!
そしてくちです!くちかわゆっす!!
アバター
2020/09/27 04:28
私の上司になってほしい1位は佐久ちゃんですよ!
細やかな心を持っている佐久ちゃんは私のあこがれです。ないものねだりです。
そんな私はつかえない部下になることうけあいですけれど、愛嬌はあるぞ(笑) いらんか。
みくりさん、好感度めちゃ上がりましたよ。男子がガッキーガッキー言ってるのよくわかったw
朝からダブルロールは糖分とかカロリーとかが危険な気がする。
ヤマザキだと「ふ」っていうスフレがめちゃ美味しいです♪

いやいやみんとさんは人気がないので2000皿まだです(笑)
アバター
2020/09/26 21:18
あ、逃げ恥、ドラマの話ですので~(笑)
(わかってるかもだけど。)

星◯源さんのタキシード姿…(´ཀ`
アバター
2020/09/26 16:32
佐久ちゃん、こんにちは♪

にこみせ、応援とお祝いコメ
ありがとうございます^^*
(いつも、ありがとうね٩(♡ε♡ )۶

昨日はTwitterで逃げ恥SPの写真
(平匡さんとみくりちゃんの結婚写真w)
チラ見して、
最初はなんとも思わなかったけど
後からなんかじわじわ来てます…(笑)
(色んな意味でw)

食べ物系…おやつ&おめざは
ヤ◯ザキのダブルロールばかり食べて
おりまする。。(好きなのw)

佐久ちゃんも
素敵な土曜日をお過ごしくださいませ☆(*´∀`*)


あちきより、みんとちゃんの方が
人気あると思いまするヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2020/09/26 14:49
あっ…はなちゃんは志摩派でしたか…!ごめんなさい><

MIU404を観ようと思ったきっかけが綾野剛だったので、
小栗旬だったら観てたかな…(いやきっと、多分、観てたと思うのですが)←

セクゾ、確かにケンティーの風格が凄いですよね…勝利くん頑張れ…!

未来のミライの夫婦、志摩さんと桔梗さん(中の人)だったのですか…!
むっ…でも聞いたことがあったような…むむむ…
桔梗さんの頭のキレの速さや的確な指示、客観的に見られる…などなど
憧れる上司ナンバーワンに君臨しました!
私もあんな風になりたいと思いつつ、あの人の下で働けたらな…と思う日々でしたw
(泣き上戸のところのギャップも素敵でしたw志摩、頑張れww)

ケンタのCM見るたびに、ケンタの月見も食べたいと思いつつ、
マックの月見フルーリー&月見パイが食べたいなと思っていますw
(ハイカロリー(らしい)なのでしょっちゅう食べられないのがネックですね…)
アバター
2020/09/26 14:28
こんにちは。2000皿達成おめでとうございます^^
アバター
2020/09/25 03:06
佐久ちゃん、はなちゃん、こんばんは。

お2人とも2000皿達成おめでとうございます!
みんとさんはお2人ほど人気がないのでまだですw

ケンタが月見やってるね!堂々としたパクリ!!!
アバター
2020/09/19 07:52

あ、
今日のコーデ素敵♪と
言いたかったのに(笑)
アバター
2020/09/19 07:51
佐久ちゃん、みんとちゃん
おはようございます^^

今日、めっちゃ晴れとります。

巷では四連休らしいですが…
おふたりとも楽しい休日を
お過ごしください^^*

私は脳内で伊吹になって
屋形船乗ったり、走ったり
遊んできます(笑)

アバター
2020/09/19 04:01
佐久ちゃん、はなちゃん。こんばんは(笑)

桔梗隊長が泣き上戸すぎて、志摩がキャッキャウフフできなかったところウケましたw
あぁでも私も、脳内夫婦に変換されたかも!よしこの気持ちでもう1回見よう!

佐久ちゃんに影響されたので、今日の昼はマック行きました!
月見とめっちゃ迷ったけど、やはりエッグチーズバーガーを食べてしまった(安い)
アバター
2020/09/18 10:35
佐久ちゃん、
おはようございます。

本当は志摩派
だったりするのですが(笑)

久住は中の人の
演技力が凄いな…と
じわじわ来てまして。。

菅田君、今、色んな意味で
ノリノリやな…と思ってる次第で
ございます^^*

伊吹、いいよね。
(私が男で俳優さんだったら
伊吹役やりたい…。)


横レスですが、志摩と桔梗さん
アニメ映画『未来のミライ』で夫婦役してまして
MIU404でのやりとりが、
そのアニメみたいだなぁ…とか
思ってました(笑)
(なので、私の妄想内ではあの二人は夫婦なのです(笑)

色んな意味で桔梗さんになりたいし
憧れてます^^*

アバター
2020/09/18 04:04
伊吹の役は、小栗旬がすっごくやりたがってたらしいよ!
桔梗隊長かっこよかった~志摩とくっついてほしかったw

5人のセクゾ私も見ました!復帰できてよかったよね。
最近ケンティーがすっかりエースの風格。勝利くんが心配。
アバター
2020/09/17 18:12
はなちゃんは久住派で、みんとさんは九重派なんですね…!
私は―――…伊吹派です!でも桔梗さん大好きです(どっちw)

キンプリは…私も永瀬廉ですかね…
ジャンプは山田涼介で、
セクゾはケンティーです!
(特別に推しているわけではないのですが、
松島聡が復帰してまた5人のセクゾを見られるのが嬉しい私です。
良かったよかった;;)
アバター
2020/09/16 04:30
こんばんは九重派ですw

キンプリでは永瀬廉派です。
ジャンプでは伊野尾慧派です。
セクゾでは風磨かケンティーかうわぁ~~!!
アバター
2020/09/14 15:38
佐久ちゃん、こんにちは♪

お月見バーガー
美味しかった&
お口にあったかな?

ミスド久住のパケージ(笑)
なんか若かりし頃の加藤茶さん
みたいな感じで…(笑)
(加藤茶さんも若い時
イケメンなんですよねぇ。。
今も可愛らしい感じ年重ねてますよね♪)

MIU404最初はリアタイで
観れなかったのですが、
後の方は佐久ちゃんと同じ様に
お風呂に入って身ぎれいにして(笑
リアタイで観てました~(*´∀`*)

下に九重派のちゃんねーが居ますね…(笑)

じゃあ、おやつ食べる前に顔面配備して
きます~༼❁ɷ❁༽
アバター
2020/09/14 02:48
月見バーガーってさ、昔もっと安くなかった??
高校くらいのとき180円くらいで買えたような気がする。。
そんなわけで、私は廉価版月見の「エグチ」を買ってたべます。
ダブチとエグチでおなかいっぱいです。

私はクズミより九重派です(笑)
アバター
2020/09/13 10:03
あ、みんとちゃんが
言ってるように
薄紫コーデ可愛いなぁ♪

秋ぽくて良いね(^o^)
アバター
2020/09/13 10:01

佐久ちゃん、
おはようございます^^

マックの巨峰ソーダ
ぜひぜひ♪
(なんか、
ヨーグルトシェイクも
あったよ~(笑)

昨日はやっとこさ
ミスドの芋ドを
食べれましたよー(๑´ڡ`๑)
(大学芋ドを食べました。
美味しかったー♪)

勿論、久住(違うw)の
パッケージの箱に入れて
もらいましたヽ(=´▽`=)ノ◎

佐久ちゃんもMIU404観てたのねん♪
うれちぃな~(≧∇≦)b
アバター
2020/09/13 04:04
やったー佐久ちゃん来てくれてありがと!
お水撒き感謝です!おかげでメガ1つできた♪

薄紫のコーデ、めっちゃかわいい!!!
なかなかの動物使いっぷりです♪
アバター
2020/09/12 04:29
週末だっ!
佐久ちゃんに会える!!(たぶん)
アバター
2020/09/07 03:25
スイカ大好きw
でもスイカって和食屋さんなのかな??
アバター
2020/09/03 17:27
佐久ちゃん、こんにちは。
今月もよろしくおねがいします(^o^)

紫、次はありますように~(^o^;)
アバター
2020/09/03 03:52
またもや新作に紫がないという不遇をのりこえて強くなろう><
アバター
2020/08/31 20:17
1げっと♪

コーデの完成度がはんぱないo(^▽^)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.