Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


プチツーリング~


日月連休になってしまい、昨日は引きこもっていたので・・・今日はジスペケカタナを少し走らせて来ました~


平日なのに、何人か人がいる!!仕事も多種多様化しているし、コロナで暇な人もいるんだろう。有馬ダムへやって来ました~

https://drive.google.com/file/d/12XWroh0YV4Lchij5EhYCruRtTpp1ctKX/view?usp=sharing

友達がアメリカのカシオに勤めていて、「使ってよー!!」というのでカシオのコンデジ中古で買って、若干故障なのを直して使えるようにしました。(レンズ前の開閉窓部が閉まらないのを直しました)

アートフィルタのHDRモードで撮ってみて、若干やり過ぎ感が否めなくてソフトで修正。絵っぽくなって、まずまずでないすか!?

さー これからリヤブレーキ抜けてしまったので、ブレーキフルード全交換です!✋

アバター
2020/09/01 19:06
ことさん、ありがとうございます~ ちょっとコッテリ過ぎですが・・・

いやーGの電池交換、バネビヨーーーーン!で結構難しいですんで!(失敗するとボタン音鳴らなくなる)
10月のサーキット走行に向けてちょっと整備も兼ねてます~
アバター
2020/09/01 08:13
カタナかっこいいですなぁ。絵になるー。絵になってんのか。(▰˘◡˘▰)
急なお休みをも、きちんと活用できる!
さすがだねっ。
故障してるのも修理できるんだぁー 私じゃできないな。
G-shockの電池交換ぐらいしかできんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.